ブログ

おもわぬ車券休養日

2019/10/04 11:41 閲覧数(352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 昨夕、競輪オフィシャルサイト「本日開催」の競輪場が次々中止と表示されながらも、唯一「伊東ミッドナイト」だけそのままなので、ここだけまだ大丈夫なのかしらと、試しに操作してみたら、二百円の車券が買えてしまった(冗談の二百円でもガールズの固そうな三連単を選んでいるいじましい俺だ)。笑うしかないが、ほどなく伊東にも中止の表示がともった。
 JRでも私鉄でも事故や遅れの場合、しつこいぐらいに現状報告が車中や駅構内に放送される。なにもそこまで低姿勢になることもあるまいと個人的にはおもったりするが、それでも「放っておかれる」よりいいのはまちがいない。
 昨日一日の競輪JPにての公式アナウンスは第三報までだったか。八時間だか九時間のあいだに「途中経過」が一回二回じゃァ、客はしびれを切らすこと必定である。
 ま、俺はギャンブルがスランプ状態だったから、おもわぬ「車券休養日」に二日つづけて「ツー・ペー」で上がりと考えることにしよう。
 さきほどJPサイトをクリックしたら「ただいまメンテナンス中です」とえらく愛想がないが、俺も今日は一日メンテナンスに徹しよう――。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ