ブログ

SG全日本選抜優勝戦前日検討会という名の

2018/10/09 15:48 閲覧数(2205)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日のSG余韻が冷めやらぬ火曜日です。

今回は初めて「SG全日本選抜優勝戦検討会」という名のオフ会?
単なる飲み会?に参加させて頂きました。

SNSでお世話になっている方から誘われての参加です


SNSでは何度もやり取りした方でも実際に顔を拝見するのは初めての方であったり、相手はフォローしていても当方がしていないことを突っ込まれたりと和気あいあいとした開始でした。

〇〇選手が好きだ~~
誰かが〇〇は要らないと言えば、何処からか「そうだ~」と合いの手が入ったりと盛り上がりは絶好調でした・・

優勝戦の予想はどこ吹く風で・・・
一次会は4時間近くに及ぶ宴会で中には二次会に行ったとか行かなかったとか藪の中です。

感じたのはオートレースに対する愛はまだまだ足りないと思うことでした。
今回は売上目標に届くことなく開催終了しましたがファンの情熱は何時でも熱いです。

※写真は肖像権もありますのでぼかしてありますことをご了承願います
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

クッキーさんコメントありがとうございます
別府末彦選手格好いいですね。年齢の割に凄く頑張っているのがわかります。
私は無口な息子さんのインタビュ-の間が好きですよ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ