ブログ

千葉競輪存続の方向へ

2017/07/04 7:20 閲覧数(1348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:新発見!これ知ってる?

朝のネットサーフィンをしているとこういう記事を見つけた。

千葉競輪、廃止から一転存続 千葉市が方針

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18432280T00C17A7CR8000/

いい話題がない競輪業界のなかでこれは久しぶりの朗報。

たしかに市長のTwitterでもスポーツについては前向きなイメージがあった。

この市長がいるから廃止が一転したかもしれない。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ブランドン

千葉市よくやった。
千葉競輪場様 がんばりましょう。
プロフィール画像

セーナパティ

たけちゃんさん、おはようございます。

以前から、中村選手会千葉支部長と同い年の松井千葉市長は、日写が新バンクを建設するという提案を受けて、存続の意向を示していました。

今日行われる千葉市の議会で、千葉競輪場の存続を表明するようですが…

問題なのは、日写が提案しているのが木製の250バンクで、そこで競輪を行うには法改正を含めた競輪関係団体との調整を、一から行わなければいけないことです。
プロフィール画像

たけちゃん

ブランドンさん、そうですね。
頑張ってもらいましょう。

セーナパティさん、私は250バンクでなく500のままで維持でいいと
思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ