ブログ

NEXT東京支部 20190822 格の違いというのは、こういう事なのかな。

2019/08/22 0:00 閲覧数(839)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の高松FIガールズ決勝戦。
名古屋ガルコレに出る事が出来なかった4梅川風子であるが、前々回・前回と完全優勝を決めていた。
そして今回も普通に負けてはいけないようなメンバーであると、しっかり決めてくれと思うだよな。
レースは熊本6橋本佳耶が逃げる展開になりますが、すぐに神奈川5尾崎睦が交わしていく展開になります。
梅川は五番手から捲る展開になりましたが、最終一コーナーから捲っていくとあっという間に前を捲り切ってしまいます。
結局最終三コーナーで尾崎も捲り切って、もう完勝になっていくだよな。
勿論最後は、余裕でゴールインである。
セ・リーグは現在東京本拠地である巨人が首位で神奈川が本拠地の横浜DeNAが昨日三位に落ちましたが、ガールズでも力の差を見せつけた訳だな。
梅川は、これで先々週金曜日Gamboo青森Mに続いて三節連続完全優勝になりました。
先週ガールズドリームレース2019優勝した石井寛子も京王閣ではありますが、京王閣はまだまだ主力が居るだよと証明してやった所かな。
こうなると、今年は自力で地元たちかわグランプリ出場を決めてしまいたいね。
次節は、再来週火曜日からのGamboo高知Nです。
他会社の冠開催ですが、ここも期待したい物である。
三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京都向日町FI 魅力のふるさと むこう、むこう。賞
結構恒例になってきましたが、今日・明日は昼間単独FIなんだよな。
5RA級初日特選は、3古川宗行です。
まだ今年になってから優勝が無いだけに、そろそろ決めておきたいね。
ここは、Gamboo青森6千澤先輩が付いてくれます。
なんとかしろよ。
7Rガールズ予選1は、4板根茜弥です。
前回失格しているので、駄目ですね。
熊本3中川諒子が居ますが、掲示板入りたいね。
8RS級予選は、1柴田洋輔です。
これも厳しいな。
ここは、茨城7吉田君番手ですね。
厳しい点数になっているので、ここから反撃を期待したいな。
10Rは、7河村雅章です。
なかなか復調しませんが、今回はどうか。
ここは、Gamboo埼玉5中田先輩-栃木8齋藤先輩が付いてくれます。
まずは、準決勝残りたいけれど。
NEXT東京支部 活脚で、なんとか勝ち上がれるか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町FI6Rガールズ予選1
2-4-7
京都向日町FI7Rガールズ予選1 5聖香。
5-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI 関東カップ
904人
5億4230万5400円
高松FI
1377人
4億1108万3500円
Gamboo四日市NFI
460人
3億6759万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート K-mix杯G2第8回ウィナーズカップ初日
2094人 去年-571人
1億2997万6400円 去年+0.03億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ