ブログ

松山ウイナーズカップ決勝

2018/03/20 17:44 閲覧数(349)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
決勝の並びはまだ発表されてはいませんが、平原ー武田、三谷ー村上、原田ー渡部ー橋本ー香川、浅井は単騎ってのが普通ですね。香川が近畿3番手主張も面白いですが今節は無いでしょう、浅井は中部以外の3番手を回ったこと無いですから近畿に付くのは有り得ないですね、単騎間違いないでしょう。
レース展開は原田の腹一つだとは思いますが、かつてないくらい人の後ろでレースしてきた今回は後輩たちの手前もあるしさすがに逃げるでしょう、本来、この四国メンバーなら獲るべきは原田ですが、G2ですし、渡部にとって貰いたいと考えてもおかしくは無いですね、ただ、レースセンスは相当低い原田なのでそんな展開を本線で考えることは買う側としては不安ですね。浅井は多分、近畿の後ろからでしょう、5番手争いがあってもそこは平原VS三谷であって浅井はいないでしょう。原田がキッチリ駆ければ近畿で決まると思います。原田が出渋れば三谷の先行となり、平原の捲りが決まり浅井と関東両者、香川、橋本辺りが絡むんではないでしょうか。
車券的には三谷と平原のスイッチが入った時の原田のアタマも面白いと思いますが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ