ブログ

NEXT東京支部 20191021 2019京王閣記念三日目

2019/10/21 0:00 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて京王閣記念ですが、二人残れていますね。
なんとかこの二人が明日決勝戦載ってくれると、明日も面白くなるけれどな。
10R準決勝は、8河合佑弥です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎先輩が付いてくれます。
なんか混戦になりそうなので、チャンスを待ちたいね。
記念決勝戦載れば、勿論初めてです。
12Rは、8河村雅章です。
昨日二着でしたが、差したかったな。
ここは、Gamboo埼玉1平原君番手ですね。
平原番手は初のようなんですが、勿論最後は差したい所ではある。
記念決勝戦載れば、1月7日立川記念以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営久留米FI 松本秀人杯in久留米
10Rガールズ決勝戦に、3高木真備・7小林莉子が居ます。
昨日ワンツーでした。
ここは、このフレーズ行きますか。
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
地元福岡のエースがいますけれど、破るつもりですよ。
決めてやれや!
優勝すれば、真備先々週土曜日Gamboo青森MNに続いて四節連続完全優勝・莉子先月11日岐阜以来です。
頑張れ高木真備・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFI 21プロモーション杯・中日スポーツ賞
9Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・2石井貴子・5板根茜弥が居ます。
昨日の結果は面倒なので、省きます。
ここは三人も居るので、勝つしか無いけれどな。
優勝すれば、奥井先月12日防府FI以来・貴子去年12月27日松戸FI以来・板根デビュー初優勝です。
頑張れ奥井迪・石井貴子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝していこう!
おまけ 今日の京王閣記念イベント情報
開門~ 地元選手&オーヴァルエンジェルお出迎え 正門付近
今日は、先週特一般落ちしやがった樋口開土・来期は多分チャレンジ永井隆一・本来は今日だけだった阿部博之・多分京王閣に出てくる事自体が初鈴木薫・こちらも東京支部としては初京王閣になるかな高橋朋恵が登場します。
どう考えても今日出れない小林莉子がまだ残っているですが、どうするでしょうね。
こっちとしては代わりは居ないとして、扱う事にしますが。
明日が武田亮が出れない事になって五人に減っているので、多分今日も五人になるだけとは思うけれどな。
一応鈴木雄一朗が今回誘導していて今日お出迎え出来ない事は反映しているのに、京王閣は莉子が追加で走っている事は知らないかな?
開門~ 日本競輪選手会東京支部ブース・楽天・KドリームスPresents 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真 本気の競輪TV 本館前
今回CS中継の司会をしている中田まみさんは、去年競輪TVの司会をしていただよな。
開門~16時 足こぎ「スロットカー競走」・足こぎガチャガチャ「ガチャリンコ」・ドーム型ふわふわ「ウサギ」 八角テント付近
果たして、平日でもやるのかな?
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
インタビュアーは小田桐奈緒美さんですが、恐らく明日の決勝戦はヤマコウがやる事になるのかな?
6・7R発売中 立川吉幸 ミニ落語会&予想会 ガーデンシアター
わざわざ競輪場で、落語をする意味が分からないけれど。
8R発売中 吉岡稔真トークショー ガーデンシアター
吉岡氏は京王閣で行われたグランプリは03・06と出ているですが、03は最後追い込んで準優勝になっています。
10~12R発売中 オーヴァル予想会 ガーデンシアター
今日は、京王閣で行われたKEIRINグランプリ09に出場している加藤慎平氏が登場します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営久留米FI5Rガールズ一般
2-4-7
Gamboo四日市NFI5Rガールズ一般
2-3-4
平塚N6Rガールズ予選2
6-4-2
平塚N7Rガールズ予選2
4-1-5
熊本市営久留米FI10Rガールズ決勝戦 地元とかぶっつぶせ!
7-3-2
Gamboo四日市NFI9Rガールズ決勝戦 ここも1奥井に期待したいけれど、どうなるのか。
1-6-25
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
376人
3億0291万2300円
熊本市営久留米FI
1526人
2億0725万3200円
玉野MN
1億8239万5000円
平塚N
3482人
9461万1500円
Gamboo青森
613人
3931万3400円
平塚Nに自分が大嫌いの選手が出ていて、昨日勝っていたようなんですが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11R即位礼正殿の儀ガールズ決勝戦 発走20時
1まい2細田3のぞみ4玲奈5楓華6荒牧7詩織
プロフィール画像

ヨコポン

真備四節連続完全優勝は、地元のエースを撃破してV😄😄😄😄😄😄😄😄
これは見事だったようなので、問題ないけれどな。
しかしGamboo四日市NFIの三人は、何やっているの?
貴子三着が最高とか、どうしようもないだよ。
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
西日本ワンツー決められている事も悔しいのですが、なんで消した長澤にまた優勝されているの?
仮に奥井がグランプリ出れたとしても、自分としては評価落とすつもりでいます。
一昨年優勝した石井寛子を寸前まで苦しめたのは、もう幻なのかな。
さて河村も決勝戦載れたので、明日も期待したいけれどね。
なお真備の完全優勝で、今月も10V達成していました。
今年は波がありますが、それでもしっかり優勝出来ているという事は良いのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート四日目
4517人
1億4975万3000円
飯塚オートN三日目
1954人
1億0564万0000円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ