ブログ

NEXT東京支部 20210618 東西36人の切符を調べる戦い。

2021/06/18 0:00 閲覧数(654)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の名古屋MNガールズ決勝戦。
予想通り立川コンビの独壇場になった訳ですが、最後は1小林莉子が2奥井迪を差しています。
前回はやらかした莉子ですが、ここは修正してきての完全優勝ですね。
先月12日Gamboo青森NFI以来の優勝になりました。
次節は、来週水曜日からのまたGamboo青森NFIです。
神奈川佐藤水菜を破りたいね。
準優勝だった奥井は、どうも最近は勝ち切れないな。
次節は、明々後日からの小倉NFIです。
プレミアムシリーズなのか。
東京ワンツー・莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
第72回高松宮記念杯競輪ですが、残ったのは三人なのか。
9R西日本二次予選は、2東口善朋・8稲毛健太です。
二次予選は、掲示板に入ればそれぞれの準決勝に行く事が出来ます。
昨日は、東口特別選抜予選ブービー・稲毛四着でした。
ここは、二人で連携します。
稲毛は厳しいとは思いますが、東口は残ってくれ。
10R東日本二次予選は、6河村雅章です。
昨日三着でした。
良く来たな。
ここは、また関東三番手ですね。
また付いていけるのかな?
なお、GI準決勝に乗れば初です。
頑張れ東口善朋・稲毛健太・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米市営小倉MNガールズ 楽天・Kドリームス杯
今日は、一緒のレースになるのか。
2R予選2は、1高木真備・3高橋朋恵です。
昨日真備13連勝・おーちゃん二着でした。
ここは、東京ワンツーも狙えるかな。
頑張れ高木真備・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、準決勝へのチケットを掴め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野市営松山N6Rガールズ予選1
6-5-2
玉野市営松山N7Rガールズ予選1
5-6-1
久留米市営小倉MN1Rガールズ予選2
1-6-3
久留米市営小倉MN2Rガールズ予選2 1真備。
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI最終日
2777人
3億8309万2000円
久留米市営小倉MN初日
3億1008万4700円
立川市営Gamboo前橋MN初日
2億7320万0700円
いわき平N初日
2110人
1億9043万4100円
川口オート最終日
3130人
1億8216万8900円
飯塚オートN二日目
442人
1億0246万5400円
川口の次節は、再来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米市営小倉MN8Rガールズ決勝戦
1真備2詩織3円佳4亜貴子5おーちゃん6彩那7美留莉
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ