ブログ

NEXT東京支部 20190821 ガールズ以外勝ち上がれないとか大丈夫なのか?

2019/08/21 0:00 閲覧数(686)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それにしても黒沢君にちぎれた高橋大作という人は、(怒)だよ。
弥彦FI 日刊スポーツ賞・第32回関東カップin弥彦
さてガールズは決勝戦載れていますが、地元地区なのにこっちは大外に飛ばされました。
10Rガールズ決勝戦に、7増茂るるこが居ます。
昨日二着でしたが、調子は悪くないかな。
メンバーも混戦なだけに、チャンスが全く無いとは思うけれどな。
それにしても産休明けとしても、弥彦で強いイメージがある地元新潟1加瀬加奈子があんな成績なのは時代を感じるな。
恐らく弥彦的には加瀬を地元優勝させて、るるこは飛べという事なのか?
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI 吉田実記念杯・デイリースポーツ杯・日本名輪会カップ・GIRL’S KEIRIN 高松 サンポートクイーンカップ
逆に、こっちはよほどの事が無い限りは行けるとは思うが。
11Rガールズ決勝戦が、4梅川風子が居ます。
昨日も勝っていますね。
神奈川5尾崎睦以外は弱いので、勿論完全優勝しかありえないはずだよな?
決めてくれる事を期待したい。
完全優勝すれば、先々週金曜日Gamboo青森Mに続いて三節連続完全優勝です。
頑張れ梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝は頂きだね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦FI5Rガールズ一般
6-1-7
高松FI5Rガールズ一般
7-5-6
弥彦FI10Rガールズ決勝戦 7増茂。
7-1-3
高松FI11Rガールズ決勝戦 勿論4梅川ではありますが、5尾崎は危ない予感がするな。
4-37-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI 関東カップ
593人
4億5281万4400円
高松FI
1191人
3億5291万2000円
Gamboo四日市NFI
341人
3億3562万2700円
小倉MN
2億1751万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

梅川三節連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし相手二人はむっちゃん抜く気全く無しで、結局裏😭😭😭😭😭😭😭😭
あの展開だったら、抜けると思ったのに😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
本当に、むかつくようなレースでした。
それにしても、風子は相当強かったけれどな。
明日決勝戦無し・明後日厳しそうなので、次の優勝は明々後日以降かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 日本トーター大賞最終日
1200人
1億1631万3400円
山陽の次節は明後日からですが、追加開催なのに正式開催としては初の山陽ミッドナイトという事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ