ブログ

NEXT東京支部 20191019 2019京王閣記念開幕!

2019/10/19 0:00 閲覧数(919)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて、いよいよ京王閣記念が始まります。
地元勢は厳しいとは思いますが、期待したい物ですね。
2R一次予選は、8内藤高裕です。
成績は酷いですが、これでも今月はそれなりにやれています。
当地は六月以来ですが、決勝戦載れていますね。
地元記念は、初出場ですね。
ここは、Gamboo埼玉4一戸君番手ですね。
クリアしたい所ではあるが。
5Rは、1内田英介・5河村雅章です。
内田は失格も響いて来期A級が決まってしまいましたが、せっかくの地元記念だから奮起してくれ。
河村はもう少し頑張れると、再来期はS1取れるかなという所か。
当地は内田がお正月以来ですが、ボロボロに終わっています。
河村は去年の記念を欠場した関係で、去年3月以来で意外に空きましたね。
地元記念としては、どっちも三年前に出た時以来です。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8小島先輩が付いてくれます。
どうにかしたいが。
7Rは、1高橋大作・5河合佑弥です。
河合が先週優勝して良い形で地元記念初登場ですが、どう出るのか。
大作は去年決勝戦載れましたが、今の状態では厳しいかな。
当地は大作が六月以来ですが、今年出た二回はどっちも落車しています。
河合は三月以来ですが、決勝戦は沈んでいます。
ここは二人で連携して、三番手は群馬6恩田君が付いてくれます。
なんとかしたい所ではあるが。
10Rは、8菅谷隆司です。
どうにもならないとは思いますが、奮起しないとね。
当地は五月以来ですが、決勝戦最下位でした。
地元記念は、初登場になるかな。
ここは、単騎ですね。
勝ち上がってくれないかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営久留米FI 松本秀人杯in久留米
6Rガールズ予選1は、7高木真備です。
三節連続完全優勝しているだけに、今回も強敵を打ち破れるか。
当地は昨年8月以来ですが、準優勝でした。
ここは、すんなり行けるかな。
7Rは、1小林莉子です。
初日一枠とかやめろや。
当地は真備と同じ時以来ですが、決勝戦三着でした。
ここは、まずは前回やらかした地元のエースをぶっつぶせ!
Gamboo四日市NFI 21プロモーション杯・中日スポーツ賞
開幕戦1RA級予選は、6駒井大輔です。
厳しいだろうね。
ここは、Gamboo埼玉3峠先輩が付いてくれます。
なんとかしないと。
4Rは、4藤光健一です。
これもだよ。
ここは、福島1渡邉君番手ですね。
意地を見せろよ。
6Rガールズ予選1は、6石井貴子です。
こちらは、まだ期待出来るかな。
ここは、追加になってしまったGamboo高知2山原さくらを破れ。
7Rは、1板根茜弥・7奥井迪です。
ちょっと奥井がまた不調になっているだけに、どうするかになりそう。
ここは、先月奥井がやられたGamboo愛知4長澤彩にやり返せよ。
福井F2 FBC福井放送杯・橋本左内賞
4Rチャレンジ準決勝は、7山本修平です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉3諸田先輩が付いてくれます。
多分付いていけないとは思うけれど。
7Rガールズ予選2は、7増茂るるこです。
昨日四着でした。
あなたは、敗退する気なの?
ここは、Gamboo静岡4鈴木美教に要注意かな。
頑張れ山本修平・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは地元記念初日から期待したいね。
おまけ 今日の京王閣記念イベント情報
一応今回も載せてみます。
開門は、10時になるとは思います。
開門~ 地元選手&オーヴァルエンジェルお出迎え 正門付近
今日はやっぱりS級では活躍出来ない市川健太東京支部長・今週川崎NFI準優勝内田玄希・今年なかなか活躍出来ない柿本大貴・この人にも頑張って欲しい中村由香里・決勝戦勝ち上がれや飯田よしの・一応来期はチャレンジから抜け出せる清水健次が登場します。
開門~ 日本競輪選手会東京支部ブース・楽天・KドリームスPresents 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真 本気の競輪TV 本館前
ブースでは今年も販売があるようなんですが、何があるのか不明です。
開門~16時 足こぎ「スロットカー競走」・足こぎガチャガチャ「ガチャリンコ」・ドーム型ふわふわ「ウサギ」 八角テント付近
どうでもいい。
開門~11R締め切り パラ競技体験コーナー 本館前
来年は東京パラリンピックもあるので、予行練習ですね。
レース終了後 勝ち上がりインタビュー バンク内
今日は全て勝ち上がり戦なので、こういう扱いにしておきます。
6・7R発売中 池田貴広BMXショー 本館前
雨でもやるのか?
10~12R発売中 オーヴァル予想会 ガーデンシアター
今日は、ジャパニーズボスこと後閑信一氏です。
そういう事で、今日からの京王閣記念を楽しみたいですね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営久留米FI6Rガールズ予選1 7真備。
7-4-3
熊本市営久留米FI7Rガールズ予選1 負けていられるか。
1-4-5
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選1 2山原。
2-4-1
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選1 地元地区が相手でも、勝てよ。
7-3-4
福井6Rガールズ予選2
3-2-6
福井7Rガールズ予選2 4美教。
4-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI
1187人
4億5317万0000円
Gamboo函館今年最終日N
809人
1億9015万8800円
小倉N
175人
1億3483万1700円
宇都宮MN
1億2244万0500円
玉野MN
1億2208万0100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目 5R7車立て
3924人
1億4401万9800円
飯塚オートN初日
1977人
1億1090万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1美教2諭実可3増茂4由紀5亜貴子6土屋7美穂
忘れてた。
なお菊花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ