ブログ

競輪の良さ

2019/11/17 18:20 閲覧数(1942)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ギャンブルでなぜ競輪してるの?!とよく聞かれたり、質問したりします。
お金欲しいから
じゃあ、なぜ、パチンコ屋ではあかんの?ギャブルで1番手短にするのはパチンコです。
現場で、和気藹々と、仲間でしたいから。
競馬が、一般的です。競馬知らなくても一度は目にしている馬の名前出てきます。
イベント、設備、ファンサービスに最近力を入れてきている競艇をすすめます。
アイドル的に宣伝して、頑張ってるのは、もとSMAP森くん率いるオートです。
じゃあ、なぜ該当しない競輪が私が好きかというと、上記すべて点です。
競輪だけが、線です。
競輪だけが、ラインがあるんです。
先輩後輩、同地区、同期。
今日は先輩が後ろについているから自分が着外でもいい。
先輩と一緒にワンツーしたい。
いろんな思いが、このレース中に、あらわれます。
それを八百長と話すなら話してください。
私は、その時にその人には競輪以外のギャンブルすすめます。
それをこっちは考えに入れても勝てないんです。
ただ、競輪には絆があります。
レース中にも、絆が、見えるこれが競輪です。
誰もが勝ちたいという思い。
それをプラスして割って計算するのが競輪です。
そこではじめにもどりますが、私は、人間臭くなり絆を感じたかったら競輪してください。
はっきり、言って、日常自分のことだけで精一杯な人沢山いてます。
でも、ギャンブルやけどたまには、人間的なあたたかさにふれることも
必要だと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ