ブログ

1ヶ月半ぶりの飯塚オート本場開催中!

2019/09/17 16:25 閲覧数(562)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どもーー!AKIです!

昨日、浜松オートのGⅠ秋のスピード王決定戦の優勝戦が行われました☆

優勝は…


地元浜松 鈴木 圭一郎選手\(^^)/

約7ヶ月ぶりGⅠ制覇!!!




節間は笑顔がなくずっと悔しそうに、苦しそうにされている印象でしたが!
表彰式ではやっと笑顔が出ましたね♪

最近はなかなか結果が出ないというお話もありましたが、きっとホッとされたでしょうね(о´∀`о)

改めて、優勝おめでとうございます☆






さて!

AKIのAKIらめない予想が当たりまして!
調子は悪くないようですよっ✌︎('ω')✌︎

只今、飯塚オートは約1ヶ月半ぶりの本場開催中!ミッドナイトです★

そして、今日は優勝戦!!

関節の夜王は誰に輝くのか!?




メンバーはこちら!

1西崎 洋一郎0
2吉松 優輝0
3岩沼 靖郎20
4伊藤 正真30
5佐藤 摩弥30
6佐藤 裕二30
7佐々木 啓30


AKIのAKIらめない予想!!

【3連単】7-345-23456(12点)
【2連単】5-347(12点)


スタートは2134567の順に。

本命は、⑦佐々木選手。
前節は山陽ミッドナイトで優勝。今年はミッドナイトで2度の優勝がありますが、今節もその勢いは止まらず。車速も1人だけ違うように感じますし、上がりタイムもぶっちぎりの1番時計。ここは本命に。

対抗は、⑤佐藤摩弥選手。
ここまで1着はないものの、しっかり捌いて2着2本。着実に捌きの腕がパワーアップまでしています!そして、今日は30の最内と絶好の位置!ここはスタート先手取り良い位置つければ優勝も。

そして、③岩沼選手と④伊藤選手。
岩沼選手はこのところ絶好調!前回は地元のグレードで準優勝し今節はハンデが重化していましたが、それでも優出を果たしました。早めに抜け出せば2着も。
そして、伊藤選手。
初めてのミッドナイト、消音マフラーにも関わらず優出!!良いスタートも決まっています。ここは若手の勢いでどこまでいけるか。まずは、岩沼選手とのスタート対決に注目です。

3着には②吉松選手と⑥佐藤裕二選手。
吉松選手は山陽ミッドナイトに続いて優出。エンジンは良さそうだ。ただ、ハネが少し出ている事が不安要素だ。
⑥佐藤裕二選手はエンジンは良い状態との事だが、うちに佐藤摩弥選手がいるという事で少し展開は厳しくなりそう。混戦になればチャンスはありそうです。

①の西崎選手はエンジン的には良いという事ですが、消音マフラーに違和感があるというと、優勝戦になるという事で後ろからの追いが決まりそう。ここは厳しい展開になると予想しました。



さて!
夜風も気持ちよくなってきた最近。お酒を飲みながら、ミッドナイトオートレースをお楽しみ下さい(о´∀`о)♪


CS放送は19:55〜
ニコ生は19:45〜
スタートです★

ミッドナイトオートレース
深夜の決戦をお楽しみ下さい!!



  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ