ブログ

ホント、すみません。(向日町記念決勝予想)

2020/09/06 14:44 閲覧数(316)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
大型の台風10号が九州地方に接近する中、「向日町はやってるのか?」
と不謹慎なことを考え、予想までしている私。
...九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。(ホント、すみません。)



取鳥−高原
   鈴木−竹内
      山田−近藤  畑段
【③6 ②5 ⑦4 ①】



まぁラインと言えばラインだが...全員が何のしがらみもないメンバー。
全員が勝ちを狙ってるのは当たり前だが、それでも好き勝手に走っていい
レースとなっている。


だから取鳥が逃げるという展開を決めてかかるのもどうかと思うのだが、
そう考えないと展開が思いつかない。その後位は畑段だろうか?そして
鈴木がその後ろ、山田は後方からか。


結局「よーいドン!」のレースとなるなら、ゴール前は山田と鈴木の
一騎打ちになるのだろうか。だとすれば、やはりランク上位をうかがう
山田の方が「より勝ちたい。」という気持ちが強いのでは?



山田ー鈴木、畑段、竹内、取鳥



やっぱり前々にいないと勝てない向日町バンク。こういう展開になれば
優勝にこだわるはずの畑段には少しキツいか。3番手では今回の山田や
鈴木を抜くのはしんどいし、番手狙いでは脚を使うし、ね。


常に「山田ー全ー全」の予想を上げる東スポ・前田記者がなぜか今回、
「近藤ー全―全」の想定外の予想。ならば、と山田で決心したという
ことも...あるんだけどね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ