ブログ

地元

2018/10/16 4:36 閲覧数(264)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 まだまだ、実力不足の田中真彩選手。但し、松山ホームバンクの一般戦なので、中村さん1強ならここひょっとして、と二車単ワイドで勝負。されど地元とはいえ先物買いすぎました。荒川さんの裏も一応押さえたので、がミリましたが、一応想定内で。そもそも中村1強でもなく、基本がずれていましたね。近頃114期の無理狙いが、回収率を落としています。まだ、先物は先物という概念は忘れないようにしないと。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
田中真彩は最後は伸びているので負け戦のワイドならって雰囲気ですね。
ダメもとの先物買いは好きなので数選手狙っています。(苦笑)
またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

僧侶さん
おはようございます。今は114期の取捨が狙いのキモだと思っています。記念時の僧侶さんとMAXさんのガールズ予想を拝見するのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ