ブログ

ILOVE東京支部 20170914 250バンクでも対応出来る選手作り

2017/09/14 10:10 閲覧数(658)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
まだまだ先にはなるけれど、今から準備しておきたいね。
Gamboo西武園FI 日刊スポーツ杯
しかし今日はたくさん決勝載れているので、忙しいだよな。
両方決勝載れています。
10RA級決勝に、9小宮剛が居ます。
準決勝2着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
とにかく地元Gamboo埼玉4笠松君が逃げる事を祈りたいので、こうなるとチャンスあるかもね。
とりあえず離れないように。
優勝すれば、かなり久々です。
11RS級決勝に、1河村雅章が居ます。
準決勝3着でした。
ここは、どうやら単騎のようです。
しかしたまたま関東一人だけだから決勝1枠なんだろうと思うが、外人三人に勝てる訳ないぞ。
この割にはオランダ2ボスの所に競り込む広島6大川君には、必死に外人潰しをしてくれよ。
優勝すれば、先月小松島FI以来の優勝です。
頑張れ小宮剛・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋FI 日本トーター杯
S級決勝に、2朝倉佳弘が居ます。
なんと初日特選・準決勝連勝です。
ここは、東北三番手ですね。
厳しいとは思うが、まずGamboo青森7坂本君には全力で逃げて欲しいね。
こうすれば、遂にS級初優勝出来るかもしれない。
期待せよ。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポーツ報知杯
10Rガールズ決勝に、3高木真備が居ます。
連勝しています。
ここは、神奈川5尾崎睦・Gamboo静岡6鈴木美教に要注意。
南関二人を破れ!
完全優勝すれば、ガールズドリームレースに続いて連続優勝です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚ナイター 富士通フロンテックカップ
7Rチャレンジ決勝に、5井上達雄・7原野隆が居ます。
井上さん二着・原野さん三着です。
ここは、むろん茨城1吉田君番手・三番手です。
付いて行ければ、チャンスありそうですね。
井上さん久々の優勝・原野さん2014年9月1日Gamboo西武園以来の優勝なるか?
頑張れ井上達雄・原野隆d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日も優勝していけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI
1603人
2億0161万6800円
和歌山FI
1093人
1億9985万3300円
千葉FI
1045人 
1億9095万1800円
Gamboo豊橋FI
523人
1億3772万3700円
弥彦ミッドナイト
1億3526万7400円
平塚ナイター
1839人
1億2441万6000円
防府FI
520人
1億1832万0100円 
小倉ナイター
338人
1億0892万7500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府FI5Rガールズ一般
3-5-2
防府FI10Rガールズ決勝 3真備。
3-7-6
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず負け戦は、田口の情けないレースにがっかりしました。
地元で三日連続で離れるのは、どういう事だよ。
るるこは、今日は決めてくれたか。
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば今日にも広島の優勝が決まりそうなんですが、セ・リーグ優勝が決まった日に東京支部が優勝したのは一回だけなんですね。
2003年9月15日敬老の日に阪神が優勝したですが、この日に弥彦A級今日走る3小宮剛・たちかわFIS級1深井高志が優勝した時だけです。
今日も多分優勝とは思うので、もしそうなれば14年ぶりになります。
凄いな。
しかしキンダユウ師匠も更新した事は、まさか決勝まで持たないのか?
プロフィール画像

ヨコポン

真備交わされる・小宮離れて5着。
まだ三つあるから、期待するけれどな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

S級決勝もどうしようもない結果に。
こっちは、本当に外人に勝たせたいようなレースだったな。
後は、吉田君に付いて行けるのかどうかだな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4353人
1億2229万2000円
相変わらず微妙な結果だな。
明日は地元対浜松四人ずつの優勝戦なんですが、やられる訳には行かないぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ