ILOVE東京支部 20170914 250バンクでも対応出来る選手作り|ヨコポンさんの投稿コラム|Gambooコラム|競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo
コラムヘッダー画像

ヨコポンさんの投稿コラム

ILOVE東京支部 20170914 250バンクでも対応出来る選手作り

2017/09/14 10:10
投稿画像1

まだまだ先にはなるけれど、今から準備しておきたいね。
Gamboo西武園FI 日刊スポーツ杯
しかし今日はたくさん決勝載れているので、忙しいだよな。
両方決勝載れています。
10RA級決勝に、9小宮剛が居ます。
準決勝2着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
とにかく地元Gamboo埼玉4笠松君が逃げる事を祈りたいので、こうなるとチャンスあるかもね。
とりあえず離れないように。
優勝すれば、かなり久々です。
11RS級決勝に、1河村雅章が居ます。
準決勝3着でした。
ここは、どうやら単騎のようです。
しかしたまたま関東一人だけだから決勝1枠なんだろうと思うが、外人三人に勝てる訳ないぞ。
この割にはオランダ2ボスの所に競り込む広島6大川君には、必死に外人潰しをしてくれよ。
優勝すれば、先月小松島FI以来の優勝です。
頑張れ小宮剛・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋FI 日本トーター杯
S級決勝に、2朝倉佳弘が居ます。
なんと初日特選・準決勝連勝です。
ここは、東北三番手ですね。
厳しいとは思うが、まずGamboo青森7坂本君には全力で逃げて欲しいね。
こうすれば、遂にS級初優勝出来るかもしれない。
期待せよ。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポーツ報知杯
10Rガールズ決勝に、3高木真備が居ます。
連勝しています。
ここは、神奈川5尾崎睦・Gamboo静岡6鈴木美教に要注意。
南関二人を破れ!
完全優勝すれば、ガールズドリームレースに続いて連続優勝です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚ナイター 富士通フロンテックカップ
7Rチャレンジ決勝に、5井上達雄・7原野隆が居ます。
井上さん二着・原野さん三着です。
ここは、むろん茨城1吉田君番手・三番手です。
付いて行ければ、チャンスありそうですね。
井上さん久々の優勝・原野さん2014年9月1日Gamboo西武園以来の優勝なるか?
頑張れ井上達雄・原野隆d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日も優勝していけ!

  • 5
  • 閲覧数(118)
  • コメント(7)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(7)
  2. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/09/14 12:42

    ひとまず負け戦は、田口の情けないレースにがっかりしました。
    地元で三日連続で離れるのは、どういう事だよ。
    るるこは、今日は決めてくれたか。

  3. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/09/14 13:17

    そういえば今日にも広島の優勝が決まりそうなんですが、セ・リーグ優勝が決まった日に東京支部が優勝したのは一回だけなんですね。
    2003年9月15日敬老の日に阪神が優勝したですが、この日に弥彦A級今日走る3小宮剛・たちかわFIS級1深井高志が優勝した時だけです。
    今日も多分優勝とは思うので、もしそうなれば14年ぶりになります。
    凄いな。
    しかしキンダユウ師匠も更新した事は、まさか決勝まで持たないのか?

  4. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/09/14 16:05

    真備交わされる・小宮離れて5着。
    まだ三つあるから、期待するけれどな。

  5. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/09/14 16:37

    S級決勝もどうしようもない結果に。
    こっちは、本当に外人に勝たせたいようなレースだったな。
    後は、吉田君に付いて行けるのかどうかだな。

  6. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/09/14 21:59

    今日の川口オート三日目
    4353人
    1億2229万2000円
    相変わらず微妙な結果だな。
    明日は地元対浜松四人ずつの優勝戦なんですが、やられる訳には行かないぞ。

  7. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

ヨコポンさん

プロフィール画像

自分は競輪では、東京支部&和歌山支部をメインに応援しています。
どっちも若手が良くなりそうな予感がしますので、今後の逆襲が期待出来そうな予感がします。
もちろん特別競輪は、優勝したい所。
最大の目標は、年末に行われるガールズグランプリ&KEIRINグランプリ優勝である。
競馬やオートレースもやっていますので、是非期待していこう。

Gambooコラム

ヨコポンさんの最新コラム

2017/09/21 8:35 ILOVE東京支部 20170921 期待している二人が、どっちも初日1枠?
2017/09/20 8:50 ILOVE東京支部 20170920 堀江由衣誕生日に起こるドラマ?
2017/09/19 17:20 2017Gamboo青森記念売上予想 目標55億
2017/09/19 0:00 第33回共同通信社杯決勝
2017/09/18 8:55 ILOVE東京支部 2017敬老の日 絶望に落とした石井寛子最下位
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録