ブログ

700円からスタートの行方

2022/11/08 23:54 閲覧数(316)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


11月7日からスタートした和歌山競輪F1で
9月の岐阜記念以来の中継司会を担当させていただいています

スタジオでは解説の三橋政弘さんや井上薫さんから
連係相性やバンクとの相性などの選手情報を聞くことができて
とても参考になります

11月7日に投票サイトの資金が700円でした(笑)
このギリギリの切羽詰まった金額700円からスタートして
どこまでもちこたえられるのか?!
どこまで増やせるのか?!・・・を楽しんでみようと始めたのですが
2日間を終えて
現在2000円まで(これまた微妙な金額ですね 笑)来ました

明日はいよいよ最終日です
全12レース 楽しんでみたいと思います


さて、第12レースのS級決勝戦は
熊本の中本匠栄選手の存在は やはり抜けていますね
中本選手 ー 筒井選手
中本選手 ー 石塚選手の2車単と

中本選手 ー 松岡選手 ー 筒井選手
中本選手 ー 松岡選手 ー 石塚選手
中本選手 ー 筒井選手 ー 松岡選手の3連単で狙っていこうと思っています


700円で始めた和歌山F1を乗り切るチャレンジの行方は・・・笑
最終日も楽しみます



話は変わりまして私事ですが
今回 YouTubeで配信されているオレンジちゅーぶのゲストは
滝沢いしすちゃん

いしすちゃんにTwitter教室を開いてもらい
Twitter 投稿デビューすることができました



いしすちゃん ありがとうございました

SNS音痴ですが
ブログとInstagramに加えてTwitterも始めて
SNS音痴を克服したいと思います







 
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ