ブログ

ILOVE東京支部 20170913 千葉競輪場の運命が決まる日

2017/09/13 9:20 閲覧数(1010)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日行われる千葉市議会で、いよいよ千葉競輪場の運命が決まります。
最近改修するとか出ていますけれど、果たしてそうなるのか?
それともやっぱり廃止するのか?
全ての判断は、どんな答えが出るのか
果たして、千葉競輪場はどうなるのやら。
和歌山FI わかちゃん杯
期待していた二人共に決勝1枠ですから、やってくれ。
10Rガールズ決勝に、1石井貴子が居ます。
予選2は沈んでいますけれど、そんな事はどうでもいい。
ここで優勝すれば、全て取り返せる。
そういえば、先週の梅川風子も全く同じパターンだった。
もちろんやってくれる予感は、満載になっている。
福岡2児玉碧衣・栃木4梶田舞は強力だが、またミラクル起こしてくれよ。
優勝すれば、四月小倉ミッドナイト以来の優勝です。
12RS級決勝に、1西岡正一が居ます。
準決勝は前を失いましたが、これでも最後追い込んできました。
しかし結局近畿三人載った事もありますが、近畿三番手なのか。
地元なのに、記念のように扱い酷いな。
でも直線は追い込んで来そうな予感するので、期待しよう。
地元優勝すれば、2006年12月1日玉野FI以来の優勝です。
頑張れ石井貴子・西岡正一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉FI サンケイスポーツ杯
果たしてA級決勝の時間には、どうなるのか発覚しているのか。
8RA級決勝に、7鈴木謙二が居ます。
準決勝は、捲って勝っています。
ここは、後ろをGamboo埼玉2台先輩が固めてくれます。
もうそろそろここで優勝しなければいけないので、今日はビックチャンスとは思うけれどな。
ただし神奈川ラインには、要注意かな。
優勝すれば、一月久留米ナイターFI以来の優勝です。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポーツ報知杯
しかし今回スポーツ報知杯とか付いている割に、関東版のスポーツ報知では普通の開催扱いになっているのは情けないな。
更に場外発売も見てみたら、何故かラピスタ新橋しか発売していなかった。
一応西日本では発売されている所もあるみたいですが、昨日と今日は東日本ではラピスタの会員登録をしないと券で買えないのか。
明日はサテライト横浜でも売るみたいなんですが、これも会員登録をしなければ買えません。
FI戦としては、最近としては珍しいだよな。
そういう事で、売上は悲惨だろうね。
7Rガールズ予選2は、1高木真備・6増茂るるこです。
真備勝利・増茂着外でした。
しかしこれは、決勝1枠どうするだ?
ここは東京ワンツー狙えると思うので、しっかり決めて欲しい所かな。
熊本7中川諒子に、要注意ですね。
しかしこの三人は、昨日も同じレースで対戦しているだが。
頑張れ高木真備・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 千葉競輪場の存続を信じます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI&ミッドナイト編
Gamboo西武園FI
1370人
2億1000万7500円
和歌山FI
825人
1億7403万2100円
千葉FI
665人
1億6836万8900円
Gamboo豊橋FI
503人
1億4804万5400円
弥彦ミッドナイト
1億4141万3900円
防府FI
567人
1億2681万5100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山FI5Rガールズ一般
1-6-2
防府FI6Rガールズ予選2
2-1-7
防府FI7Rガールズ予選2 1真備。
1-4-2
和歌山FI10Rガールズ決勝 三日前の姉の悪夢は、妹が全て取り返す!
1-2=4
和歌山FI11RA級決勝 5黒木。
5-7
和歌山FI12RS級決勝 そろそろ優勝してくれ1西岡。
1-3
プロフィール画像

ブランドン

がんばれ
千葉競輪場
高松競輪場もやばいです
プロフィール画像

ヨコポン

まず板根が走りましたが、狙い通りの勝利。
この勝利は大きいとは思いますけれど、やっぱり次は決勝で見たいね。
そういえば和歌山ガールズで決勝1枠以外で1枠で勝ったのは、まさか今日が初なのか?
去年1枠でゆかりんが三宅玲奈に負けた事は、良く覚えているけれどな。
板根の次節は、来週木曜日からの松山ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

防府は、やっぱり真備以外収穫無し。
明日もガールズ決勝は、一人で戦う事になりました。
明日の防府FI10Rガールズ決勝
1佐藤2関口3高木4中嶋5尾崎6鈴木7宮地
佐藤友香の決勝1枠は初めてですが、なかなか見れるもんではありませんよ。
平日決勝ですが、是非防府に行こう!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

やっしー

西岡君が3番手を回るのは、伊藤発進、まつけん、ハコ捲り。西岡はその後ろなんで、松岡の番手ということなんですが。はい。
プロフィール画像

ヨコポン

やっぱり台先輩に負けたと思いましたが、どうやら残っていたみたいです。
本当にぎりぎりでしたが、二年半ぶりに千葉で優勝出来た。
しかし先週の梅川と全く同じじゃん。
七番車と言うのも先週と同じなんだよな。
さて、貴子はどうなるか。
プロフィール画像

ヨコポン

やっしーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
多分そうだろうと思いますけれど、なんか高橋陽介が不気味なんですよね。
一応1-3にはしていますけれど、西岡さんが優勝する為にはこれしかないと思います。
とりあえずそろそろ発走なので、見る事にしましょう。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局近畿勢めちゃめちゃの展開で、西岡にチャンスは来ませんでした。
東日本ワンツースリーでは、どうしようもないな。
江守は、三月に京王閣ナイターFI最終日行った時に決勝本命にしていただよな。
でも河村や朝倉は準決勝突破したので、明日も期待する事にしよう。
なお河村と朝倉が多分時間被るので、可能性高そうな朝倉を優先します。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4310人
1億1458万0600円
今週と来週の川口は土曜日からのプレミアムカップの関係で、S級不在なんですよね。
こういう時に渋い選手は、優勝の可能性がより増えるとは思うけれどね。
しかし晴れていた割には、両方寂しい結果ですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ