ブログ

乗る・呑む・打つ

2016/05/27 11:25 閲覧数(454)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮記念
宇都宮は、ジャズとバー、餃子、そして雷の街との印象がある。何回か訪ねているが、街中を散策、だいたい、15時頃になるど空一面に雲がいつもやらに広がり、雷雨に遇います。手ぶらて徘徊することが多いので、ずぶ濡れになることが再三(苦笑)。旧国鉄の駅から東武の駅まで歩いている最中は雨宿りする場所が中々見付からずに。今ならコンビニエンスストアが至るところにあるとは思うけど。十数年前に競輪場に赴いた時は、裏にある雑木林から、雨上がりに春蝉が一斉に鳴き始め、蝉も雨が嫌いなんだろうなと、思った次第。
さて、宇都宮記念。輪界のレジェンド・神山雄一郎が久々の記念優勝なるかが注目の的か。二日目には東京優駿もあるし、夜には川口オート。忙しい(頭が)日曜日になりそう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ