ブログ

NEXT東京支部 20191117 ここから勢いに乗りたい所

2019/11/17 0:00 閲覧数(921)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日の岐阜市営大垣MNチャレンジ決勝戦。
五番手から捲る展開になった2武田亮でしたが、しっかり捲り切って完全優勝を決めましたね。
9月9日Gamboo豊橋MN以来の優勝は、自身初の完全優勝になりました。
考えると、中部のMNしか優勝していない事になるけれどな。
次節は、来週金曜日からのGamboo豊橋です。
またGamboo豊橋なのか。
一昨日触れた高橋築も居ますので、ダブル優勝に期待したいね。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉FI 第40回ジャパンカップ
結構残れましたね。
3RA級準決勝は、7磯川勝裕です。
昨日は、6車輪付けての圧勝でした。
ここは、Gamboo埼玉4齋藤先輩が付いていけます。
今日も昨日の再現を期待したいですが、どう出るのか。
7Rガールズ予選2は、2高橋朋恵・7飯田よしのです。
昨日おーちゃん勝利・飯田四着でした。
勝ったおーちゃんはOKとしても、飯田も最近としてはまだ良いな。
ここは茨城1荒川ひかりに要注意ですが、おーちゃんだけでも決勝戦行こうよ。
11RS級準決勝は、7近藤寛央です。
昨日三着でした。
それなりかな。
ここは、関東三番手ですね。
何かありそうな予感がするので、今日も期待したいね。
頑張れ磯川勝裕・高橋朋恵・飯田よしの・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N 福島民報杯・オール7ケイリン
今日は、この人だけなのか。
11Rチャレンジ決勝戦に、2山本修平が居ます。
昨日三着だったのは、痛いけれどな。
ここは、茨城5土田君が付いてくれます。
こうなると今日こそは、捲り一撃でV決めたい所ではあるね。
優勝すれば、先月11日弥彦MN以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 日刊スポーツ杯
今日は二つイベントがあるですが、たちかわの次節来月6日からのメンバーからチャレンジ茨木基成・ガールズ板根茜弥・A級長井妙樹・高橋築が登場します。
次節はGPシリーズ前最後のたちかわなので、ここで優勝してGPシリーズの地元勢に繋げたいね。
ちなみに自分は、茨木さんのサインが欲しいな。
なおたちかわ4・5R発売中です。
なお6・8・10R発売中には、グランプリトークショー企画! ROAD TO KEIRIN GP2019としてたちかわで行われたKEIRINグランプリ91で優勝している鈴木誠氏が登場します。
去年引退直後のblogで載せたような覚えがありますが、結構たちかわのグランプリに出ているイメージがあるだよね。
4Rチャレンジ準決勝は、3浦山一栄です。
昨日二着でした。
今の点数を考えると、二着でもOKかな。
ここは、新潟7西巻君が付いてくれます。
今日も期待したいので、決勝戦行こうよ。
5Rは、1浅見隼です。
昨日勝っているですが、今日一枠かよ。
ここは、長野4伊藤先輩が付いてくれます。
今日も期待したいね。
8RA級準決勝は、4長沼謙太・8鈴木雄一朗です。
昨日長沼勝利・雄一朗四着です。
雄一朗は、せめて掲示板入れや。
ここは二人で連携して、三番手は栃木9渡邉先輩が付いてくれます。
雄一朗は、渡邉先輩に番手譲れよ。
長沼だけでも決勝戦行けよ。 
9Rは、7樋口開土です。
昨日四着でした。
何やっているの?
ここは、Gamboo埼玉2柿沼先輩が付いてくれます。
今日は修正しないと、結局決勝戦行けない事になってしまうけれど。
どうなるだ?
10Rは、1鈴木謙二・5深井高志・6市倉考良です。
昨日謙二初日特選ブービー・深井と市倉両方二着でした。
ここは、謙二-深井-市倉の順です。
謙二は大丈夫とは思いますが、他二人は付いていけるかな?
そういう事で、出来る限り決勝戦載るように。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝狙いたいな。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ一般
3-1-6
伊東温泉FI6Rガールズ予選2
1-5-6
伊東温泉FI7Rガールズ予選2 2おーちゃん。
2-1-6
防府M12Rガールズ決勝戦 4田口。
4-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI ジャパンカップ
1157人
4億7662万0000円
松山NFI
1059人
2億4473万1200円
武雄FI
625人
1億9946万1900円
福井FI
595人
1億8703万4300円
いわき平N
2014人
1億1551万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1870人
4957万4700円
東京競馬がやっているとしても、酷い事になったな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ5Rチャレンジ決勝戦 発走12時44分
1初決勝一枠浅見2関谷3八嶋4大理5聖矢6慶幸7賢
今回の浅見だったら、デビュー初優勝も期待出来るかもね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉FI10Rガールズ決勝戦
1久米2川嶋3中西4杉沢5荒川6可菜絵7おーちゃん
大外とか嫌みか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ10RA級決勝戦 発走15時26分
1謙二2勝行3工藤4雄大5柏木6久保7柿沼8開土9金野
それにしても、雄一朗が結局一般回りになっているのは強かった時代を知っている自分としては悲しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日 6R7車立て
5575人
1億1629万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

またまた修平準優勝😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日も負けているとしても、今日は勝てよ😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は優勝して、明後日からの大勝負に繋げたいな。
なお修平の次節は、来月4日からのGamboo岸和田市営小倉MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ