ブログ

飯塚・普通開催最終日展望~今日は昼開催、ランチタイムに勝負!~

2018/05/22 6:41 閲覧数(326)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

5/22(火)、今日のオートレースは、飯塚(昼開催)4日間開催の最終日を迎えます。

という事で、平日昼間開催はいつものように、ランチタイムの第5Rの前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

[2018.05.21] 伊勢崎 ★ナイター
普通開催・最終日
【12R】優勝戦  3100m(6周)

1着 ▲⑦高橋貢(伊)20
2着 ○⑧青山周(伊)20
3着 ◎⑥早川清(伊)20

4着 注③戸塚尚(伊)0
8着 △①中畠哲(伊)0

3単:⑦⑧⑥  4,710円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
人気上位3車での決着ながら、順序違いでこの配当。想定通りこの3車での決着となっただけに、惜しいハズレとなってしまいました。それでも、本命の⑥早川清は想定通り枠なりスタートを切って先行態勢を取っているだけに、道中の紛れによって後退してしまったのは残念の一言。その意味で、3番手評価としてしまった、百戦錬磨・⑦高橋貢の手腕を上に取るべきでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
筑豊・飯塚地方は「晴れのち曇り」の予報。走路想定は「良走路」一本とします。走路温度は概ね40度前後?の想定です。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2018.05.22] 飯塚
普通開催・最終日
【5R】一般戦A  3100m(6周)

◎①吉松優(飯)0
注②城戸徹(飯)20
▲③青嶋裕(浜)30
△④西村昭(飯)30
 ⑤清岡優(伊)40
 ⑥番田隆(山)40
 ⑦佐藤児(飯)50
○⑧岡部聡(山)60

今節、良走路でタイムを更新し始め、変わり身を見せつつある①吉松優が、ハンデチャンス活かしての押し切りか。後ろと20mあれば叩かれる心配は皆無、早めにマイペースに持ち込もう。
重ハン勢は、さすがに最重ハンから⑧岡部聡が格上の捌きで進出すると見たい。それ以外の重ハン勢はやや精彩欠くイメージ有り、どちらかと言えば、①吉松優のペースに乗っていける軽ハン勢を相手に取る。特に③青嶋裕は試走偏差が小さく、試走タイム不問で狙ってみたい。

<良走路>
本線(3単):1-38-2348
押え(3単):8-1-234


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ