ブログ

松山ウイナーズカップ特選3個レース

2018/03/18 4:03 閲覧数(314)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
10レース
瀬戸内自力型3車並びに違和感はありますが、番組上仕方がないでしょう、相手は平原、三谷、中川ですが、まず中川が動くことは無いので中川はレースの傍観者の立場で8番手確定でしょう、三谷と平原のどちらかが瀬戸内ラインに絡むことも期待したいですが、お互い相手が利することになるのでなかなか難しい判断になりますね。緩んだ時(緩まなければ無理仕掛けでも)に一気に仕掛ける作戦が妥当なところでしょう、それはおそらく三谷でしょう、平原もそこに頼ってるかもしれません。車券的には平原中心になりますが、三谷後位から伸びる稲川を推します、瀬戸内勢はオッズ次第で絡めるつもりです。

11レース
あまり買いたくないレースですが、清水と山岸の先行争いありきの前提で予想するなら深谷の一捲りで決着しそうなものですが、捻るなら浅井が離れるパターンですね、武田も居てますから浅井が連携外すのもあり得るかなと。深谷は先行してももちそうな気もしますが、先行意欲は2人の方が強いでしょうから。車券的には深谷のアタマ、ヒモは浅井外しで。

12レース
1=9で幾らの配当なのか、それで買うか買わないか決めましょう。穴をあけるなら稲毛かなと。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ