ブログ

NEXT東京支部 20191017 アーバンバンク三連覇は、年末にも希望になるか?

2019/10/17 0:00 閲覧数(1085)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の川崎NFIガールズ決勝戦。
プレミアムシリーズにもなった一戦でしたが、レースはGamboo長崎2山口伊吹が先行する展開になりました。
その三番手から地元神奈川1尾崎睦が捲っていく展開で、そのまま最終バックに入っていきます。
尾崎が前を捲ったですが、尾崎番手には案の定5石井寛子が入っていました。
こっちとしては、もう願ってもない展開になっていた事の証明でした。
結局尾崎も粘りましたが、最後は寛子が尾崎を交わして抜け出した所がゴールでした。
前回は完全に大失敗だった寛子でしたが、今回はちゃんと修正して完全優勝を決めています。
先月17日Gamboo大宮以来の優勝になりました。
既にグランプリ出場は確定的になっていますが、ここで優勝したのというのは一昨年ここで二回優勝して年末にもグランプリ取ってくれた事を思い出したのは自分だけかな。
今年もそうなる事を期待したいので、今後にも期待していきたいですね。
次節は、来週金曜日からの玉野MNです。
ミッドナイトなのは残念ですが、ここも行けると思います。
四着だった4中村由香里は、一応外から来ていたのですけれどね。
次節は、来月8日からの別府オールガールズです。
今月の斡旋がもう終わったので、しばらく空いてしまうのか。
なお昨日の寛子完全優勝で今年の東京支部の優勝回数は、98Vまで来ました。
今日二つ以上優勝出来れば、去年後一つで届かなかった100Vが現実という事になります。
自分が東京支部応援を始めた2013年の時点では100Vは夢なのかなと思っていたのですが、いよいよ現実という事になります。
年間100Vという物は通過点なのかなとしれませんが、まだまだ優勝して欲しいよね。
そういう事で、今日以降も東京支部の優勝を期待していこうと思います。
寛子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手FI スポーツニッポン新聞社杯
両方決勝戦載れています。
8RA級決勝戦に、7高橋築が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、8吉田先輩-1堀先輩と地元茨城コンビが付いてくれます。
そろそろ優勝したい所ではありますが、どうなるか。
優勝すれば、7月20日高松M以来です。
11RS級決勝戦に、8山崎充央が居ます。
準決勝二着でしたが、最近の不振を考えると良く載れたな。
ここは、上越三番手ですね。
難しいとは思うけれど、チャンスを待ちたいね。
優勝すれば、一昨年3月7日取手以来です。
頑張れ高橋築・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山FI 第3回つるぎ杯・報知新聞社賞・西日本カップ
こちらも両方決勝戦載れました。
9RA級決勝戦に、5大矢崇弘が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo静岡8飯尾先輩-秋田6高橋先輩が付いてくれます。
こちらもそろそろ優勝欲しいので、ここで決めたいね。
完全優勝すれば、去年7月16日海の日前橋以来です。
11RS級決勝戦に、4佐藤真一が居ます。
準決勝二着でしたが、いつまで好調が続くだよ。
ここは、愛媛-栃木三番手ですね。
なんかありそうな予感もするので、ここも期待してみたいね。
優勝すれば、2015年3月28日久留米NFI以来です。
頑張れ大矢崇弘・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館今年最終節N 道南いさりび鉄道杯
いろいろあれ?という事はありましたが、決勝戦には載ってくれよ。
3Rチャレンジ準決勝は、2武田亮・6茨木基成です。
昨日茨木さんは勝ちましたが、武田は二着でした。
何やっているだよ。
ここは二人で連携して、三番手は千葉4片岡君が付いてくれます。
武田は大丈夫とは思いますが、茨木さんはどうなのか。
6Rガールズ予選2は、3高橋朋恵です。
昨日四着でした。
厳しいな。
ここは、神奈川1佐藤水菜に要注意かな。
決勝戦載れないような事は、無いように。
7Rは、2梅川風子です。
昨日何故か審議対象でしたが、勝っています。
ここも、普通は連勝大丈夫だろう。
10RA級準決勝は、7鈴木輝大です。
昨日二着でした。
予選は、負けるなよ。
ここは、茨城9小室先輩-Gamboo青森1小橋先輩が付いてくれます。
今日は修正して、勝ちたいね。
11Rは、1飯島淳・4樋口瑛土です。
昨日瑛土勝利・飯島四着でした。
飯島はやっぱり期待出来ないから、帰っていいよ。
ここは二人で連携して、三番手は群馬8矢内先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めたいけれどね。
頑張れ武田亮・茨木基成・高橋朋恵・梅川風子・鈴木輝大・飯島淳・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年100Vを決めてしまいたい!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N6Rガールズ予選2 1水菜。
1-3-4
Gamboo函館N7Rガールズ予選2 2梅川。
2-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI 西日本カップ
978人
3億9491万6800円
取手FI
1274人
2億3216万8700円
弥彦MN
2億1270万8700円
小田原FI
1260人
1億8757万8900円
Gamboo函館N
560人
8423万2400円
小倉N
203人
6125万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川崎NFI最終日
2228人
総入場 8473人
3億5090万1500円
さすがに普通の平日では、入場者は伸びないか。
川崎の次節は、来週水曜日からです。
東京支部は、チャレンジ武田亮・寺沼拓摩・A級柿本大貴に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館N11Rガールズ決勝戦 発走19時50分
1梨香2水菜3友香4梅川5川田6諒子7伊藤
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ