ブログ

軍資金が無くなり(ノД`)

2014/11/05 12:09 閲覧数(345)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪はある程度の軍資金が無ければ話にならん(-_-#)

てことでパチンコ屋に軍資金を増やすためにやって参りました( ̄^ ̄)

データを見ながら良さげな台にヾ(≧∇≦)
1000回転で当たりが八回
AT台ではいい感じで出てるよね?多分

とりあえず勝負(^_^)
当たりが重い(;¬_¬)何かの反動か?
でも当たればATの入りもいいし…
一万円ぐらいはすぐに取り返せる(-_-#)

投資金が二万円でやっと大当たり(o゚▽゚)o
ボーナス中にレア役を引くだけどATに入らず…終了(ノД`)

データを見て驚いた…当たりが十回になってる…(°°)なぜ?

履歴を見るとボーナスのあと即ATに入ってることになってる…?おいおい入ってないぞ(-_-#)ていうかATもカウントされるんだ…
てことは1000回転で四回しか当たりを引いていない台で勝負したてことか(;¬_¬)
ATに良く入ってると思っていたのが実際は入ってないやつもカウントしてるじゃねえか(-_-#) ピクッ

もうあのパチンコ屋は絶対に行かない(`Д´)なんな表示されたら全部良い台に見えるぞ(`ε´)

追伸
台についている機械でデータをグラフで見ようとしたら見れませんでした。
当たり回数とトータル回転数しか見れなかったです。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ