ブログ

NEXT東京支部 20190917 再び地元補正を破る時

2019/09/17 0:00 閲覧数(831)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三連休で誰も優勝出来なかったのは痛すぎるけれど、今日以降でやり返せよ!
名古屋FI スポーツ報知杯・台湾料理味仙カップ
四人居るので、どうにか出来るのか?
6Rガールズ予選1は、6飯田よしのです。
いきなり怪しい人が来たな。
当地は去年2月以来ですが、一応三着二本あります。
ここは三着ならあるとは思うので、期待をしたいが。
しかし四枠以降は、ほとんど同じ成績ばかりなんだよ。
7Rは、3中村由香里です。
これも厳しいかな。
しかも先週しれっと欠場していたので、調子面も心配である。
当地は去年年末以来ですが、決勝戦載れています。
神奈川7尾崎睦には勝てないので、掲示板には入りたいな。
でも尾崎が名古屋初なのは、ちょっと意外とは思うが。
8RS級予選は、1山崎充央です。
一枠になる選手なのか?
当地は2015年記念以来ですが、三日目お帰りでした。
ここは、南関三番手ですね。
付いていけるのか?
10Rは、2内藤高裕です。
ようやく先週準決勝行けたので、ここからリズムを良くしたい。
当地は2016年6月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、東日本三番手ですね。
これも厳しいかな。
Gamboo大宮F2 第11回エート賞
チャレンジだけは決勝戦行けませんでしたが、他は決勝戦載れています。
11Rガールズ決勝戦に、6鈴木彩夏・7石井寛子が居ます。
昨日寛子勝利・彩夏四着でした。
しかし準地元なのに、この枠番とはふざけんなよ。
ここは寛子の前回地元たちかわと良く似ていますが、地元Gamboo埼玉1細田愛未・栃木2梶田舞には要注意かな。
なんで他の人気になると思う二人が内枠で、こっち二人はどっちも外枠なんだよ。
完全にナメられているような感じがしますけれど、やり返してやれや!
優勝すれば、彩夏デビュー初優勝・寛子先月17日ガールズドリームレース2019以来です。
12RA級決勝戦に、4樋口開土・9古川宗行が居ます。
昨日どっちも二着でした。
ここは関東別線で、二人で連携します。
地元コンビが付いてくれないのは痛いとは思いますが、チャンスあるとは思うけれどな。
期待したいな。
優勝すれば、開土A級初優勝・古川今月1日地元たちかわ以来です。
頑張れ鈴木彩夏・石井寛子・樋口開土・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝仕留めろよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
1-6-5
武雄N5Rガールズ一般
4-3-5
名古屋FI6Rガールズ予選1 3林。
3-1-7
名古屋FI7Rガールズ予選1 7尾崎。
7-4-6
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 初日失態したけれど、普通なら7寛子で行けるとは思うが。
7-4-26
武雄N11Rガールズ決勝戦 1児玉。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
一昨日大矢が、やらかした川崎N
3490人
1億9407万9700円
弥彦MN
1億1181万2200円
Gamboo大宮
1830人
1億0902万7800円
高松市営玉野MN
9499万7400円
飯塚MN 2R6車立て
6208万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
3439人
1億0414万2500円
プロフィール画像

ヨコポン

寛子生まれ故郷で、優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
出来れば完全優勝して欲しかったですが、これは今後に期待するか。
しかしA級は古川三着が最高で、ダブル優勝とは行きませんでしたが😭😭😭😭😭😭😭😭
ちょっとこちらは、展開的には仕方ない部分もあるけれど。
明日は優勝出来ない事が決まっているので、次の優勝は明後日以降です。
このペースで行ければ、今週中には10V行けそうですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ