ブログ

千葉競輪場の改修が決まった日に、千葉競輪場で二年半ぶりの優勝!

2017/09/13 21:05 閲覧数(1484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日千葉競輪場は、正式に250バンクに改修される事が決まった。
今日の開催が終わって今の千葉500バンクとしては、残り四節になった。
そしてその中今日行われたA級決勝であるが、東京支部にとっても大きい一戦になった。
レースは、新潟9原田泰志が逃げる展開。
関東別戦になったが、上手く埼京勢は三・四番手に入る絶好の展開。
最終バックから早めに捲る展開になると、普通に捕らえて行った。
最後は神奈川ラインも追い込んで来ていたが、最後は埼京同士の接戦になった。
写真判定になったが、ぎりぎり7鈴木謙二が微差だけ抑えていた所がゴールだった。
一昨年3月8日に引退した押切勇二がチャレンジ優勝して以来何故か準地元なのに優勝していなかった千葉バンク。
しかしようやく二年半ぶりに、優勝する事が出来た。
謙二自身も一月久留米ナイターFI以来決勝入り外したのは三回しかないのに、なかなか優勝出来ていなかった。
苦労したけれど、ようやく今日報われましたね。
一安心かな。
次節は、今月27日からの前橋ナイターです。
もちろん期待したい所である。
優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ