ブログ

今年の競輪界の漢字は太

2020/12/30 20:47 閲覧数(591)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

競輪グランプリ、脇本=平原選手からの人気で誰もがそう思ったことだと思います。私は松浦=清水選手からの流しと新田選手のラインから厚めに勝負していました。それと別に小銭買いで100点程購入。松浦選手のブロックを平原選手がスンナリと交わして脇本選手に付いて行って流石は同じ後手は踏まない所が平原選手です。ダイジェストで何回も観れますのであえてレース内容は書き込みはしませんがゴール前脇本選手がトップで通過していない、えっ429、492、新田選手は松浦選手は?終わった!明日大晦日から年始かけての投票ができないと思い投票履歴をみたら何と100円ですがしっかりと購入していました。豆券ですが1=4流しとか96、69、42、49とかです。いやこれは嬉しかったですよ。本日なかなかラインで決まらず2レースのもと返しのみだったので、勢いにのって豊橋ナイター6レース、小川=中村選手からの全でいったら吉永、岡崎のラインですよ。5万6千円も付けた悔しい、10レース、吉田=永尾から全流しで1万6千円ゲットでよしと!
今年はコロナで社会全体がもろに影響受けましたが来年は素晴らしい年になりますよう願ってます。
今年の漢字は密

競輪界は太で決まり。和田健太郎選手、グランプリ優勝おめでとうございます。
グランプリ
1着、和田健太郎選手
2着、脇本雄太選手
3着、佐藤慎太郎選手、
4着、守澤太志選手、
太が入ってる偶然ですかね。
(ネーミング4車券ボックス何て買い方あれば24点買いで勝負してたら、ん!百万
になってましたね。笑、いや世の中これを見抜いていて遊び心で買った人いると思いますよ。絶対)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ