ブログ

今日は『甲子園ボウル』です。(広島記念決勝予想)

2019/12/15 12:46 閲覧数(326)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日はアメリカンフットボールの大学日本一を決める
『第74回甲子園ボウル』の日だ。NHK-BSでも
ノーカット生放送される。

関西学院大は、今年で28年間監督を務めた鳥内監督が勇退する。
意地でも負けられない一戦...なのだが、どうもこのスポーツ、
関西以外では人気がない。

関西リーグの決勝は、1~2万人の観客を動員する人気
スポーツ。おじいちゃんが孫を連れてプレー説明をして
いる光景をアチコチで見かける。

ワイドショーではなく、スポーツで全国区になりたい
ものである。


根田−岡村−福田
   原田−橋本−池田
      菅田−守澤   坂口
【⑨36 ①58 ②4 7】



逃げるのは根田か原田だろう。キップのいいのは根田。
しかし今場所好調なのは原田。早めの仕掛けでしっか
り押し切って勝っている。

しかし根田が逃げても原田が逃げても、しっかり中団
をキープするのは菅田だと思う。好位置をキープして
しっかり仕掛ければ勝機は十分だと思う。


菅田ー守澤、岡村、橋本、原田、原田。


どちらにしても、ゴチャつく展開にはならない気がする。
坂口次第だが...脚をためての一発は不気味かも。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ