ブログ

まずは逃げること。(大宮記念決勝予想)

2020/01/19 14:37 閲覧数(339)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
阪神淡路大震災から25年。
しかし昨今の地震の多さに驚く。さらには南海トラフ
で「スロースリップ現象」が観測されるなど、決して
安心できる状況とは言えない。

ところで、NHKのシミュレーションでは、緊急地震
速報から揺れ始めまで、約50秒ほどの時間がある。
東日本大震災の場合、速報から都内で揺れ始めるまで
1分30秒以上の時間が実際に経過している。

この数値はプレート性地震に限られるが、1分あれば
いろんな行動ができる。私のお薦めは「ドアを開ける」こと。
最悪の「閉じ込め状態」を回避するためだ。


岩本−岡村
   平原−木暮
      小川−岩津
         佐藤−守澤  村上
【④8①7②5⑥3 ⑨】


大宮なら平原...とは思うのであるが、本当に平原は
強いの?と疑問符が付くほどの連日の走り。じゃ外す
のかというと、それも「う~ん。」という困った話。

なりゆきで岩本の逃げか。南関の後ろに村上が並ぶ。
その後位を平原と小川が取り合い、佐藤は後方から
混戦待ちか。

小川の大カマシでもあればおもしろいのだろうが、
それもなさそうな、ダラダラとした展開になるなら、
何かするのは村上しかない。


村上ー平原、岡村、守澤、小川、岩津まで。


大宮で平原に逆らう手はないのだろうけど...
なんだかねぇ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ