ブログ

輪界に衝撃

2018/06/16 21:13 閲覧数(696)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岸和田高松宮記念杯競輪決勝、何と木暮が、同県同士、師弟関係にある吉澤、武田の当然の連携に自身が同地区にもかかわらず競りかけるとは。
積年の不満が爆発したことを同業者、関係者、ファンに表現するには絶好の舞台であることは間違いないと思います。
考えてみれば関東の選手には不遇な思いをしているケースは他地区に比べて多いのかなと、諸橋、芦澤など実力とレースでの位置が適切でないことがあります。
今回の木暮の選択もそのあたりを考慮すればあながち無鉄砲な行為では無いと思えてきました。
大塚のように位置がない時は必ず自分がまわるべき位置に妥協しない選手も尊敬されます。
今回の木暮のような下剋上も選手の選択肢としてアリと認められることを期待したいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

コメントを出した以上、腹を括ってやって欲しいですね。やっぱり並んじゃったとかやめてほしいです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ