ブログ

NEXT東京支部 20190920 準優勝続きからおさらば

2019/09/20 0:00 閲覧数(755)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の京都向日町チャレンジ決勝戦。
なかなか準優勝が続いていた3寺沼拓摩が、ようやくデビュー初優勝を決めました。
前回もブロック連発が無かったら、普通に優勝していたとは思うが。
次節は、来週火曜日からの玉野MNです。
デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知FI 第34回山崎勲杯・スポーツニッポン杯
今日は、一転してこの人だけか。
11RS級決勝戦に、9朝倉佳弘が居ます。
準決勝三着だったので、ぎりぎりでしたか。
ここは、千葉2鈴木君番手ですね。
付いていければ当然差せるとは思うので、そうなる事を祈りたいが。
優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
そろそろ優勝欲しいけれど。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N
ガールズ開催なんですが、他会社の冠開催なのは痛いな。
3Rチャレンジ予選は、4斉藤重明です。
70点ぎりぎりなので、より点数上げたいな。
当地は一昨年10月以来ですが、初日二着が最高でした。
ここは、栃木7渡邊君が付いてくれます。
まずは、予選からクリアしておきたいが。
5Rは、4飯島亮です。
これも同様かな。
当地は2016年6月以来ですが、三着二本があります。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけるのか?
6Rガールズ予選1は、4小林莉子です。
6Rだけか。
まぁ地元のエースが居るので、初日は最優遇するとは思うけれど。
当地は悪夢を見せつけられたガルコレ以来ですが、リベンジするしかない。
ここは普通に勝てるとは思うので、すんなり勝てるのか?
9RA級特予選は、6長正路樹です。
こちらは、普通に考えて厳しいと思うが。
当地は去年10月千葉市営以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは、埼京三番手ですね。
多分付いていけないかな。
12R初日特選は、5鈴木謙二です。
先週優勝出来たので、今週も?
当地は一月MN以来ですが、決勝戦三着でした。
ここはかなり意外なんですが、熊本9中村先輩が付いてくれます。
半年前に古川宗行が三着だった京王閣Nで優勝したのは、実はこの人でした。
そんな事があったなと思いますが、こうなると逃げる事も可能性あるのかな?
まずは、初日から期待したい。
NEXT東京支部 活脚で、チャンスを狙い打とう。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸N6Rガールズ予選1 4莉子。
4-2-6
松戸N7Rガールズ予選1
7-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1570人
2億9704万8900円
別府NFI
931人
2億1542万3500円
防府市営小倉MN
2億0433万1000円
Gamboo高知FI
1103人
1億7986万3500円
小田原FI
1422人
1億7842万0000円
取手FI
1176人
1億3817万2700円
いわき平N
2037人
1億0427万5400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
3573人
1億2806万4600円
川口の次節は来週日曜日からですが、昔はグレードレースでも平気で日曜日から始めていた事を思い出すな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ