ブログ

昨日適当にGambooを見ていたら、どうやら先月のコラムがコラム入選していたようです。 しかし入選していたですが、タイトルを見て絶句。 秋分の日に更新した、九...
[全文表示]

コメント(10)

表示件数:
プロフィール画像

2017/10/13 8:46

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
873人
2億5635万3100円
小松島FI
310人 
1億6051万2000円
玉野ミッドナイト
1億5441万0600円
Gamboo豊橋FI
469人
1億3297万9000円
Gamboo函館ナイター
721人
1億2541万4400円
Gamboo奈良FI
1318人
1億1895万8600円
松戸ナイター
2184人
1億1858万3100円
別府FI
889人
1億1644万3600円
プロフィール画像

2017/10/13 8:52

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2389人
5360万6700円
結局条件が一番悪かった事もありますが、今年最終日売上ワーストになってしまいました。
まあこれは、しょうがないですが。
普通に考えて明日から京王閣ナイターFIあるのに、なぜ開催したんだと思うだよな。
次節は再来週水曜日からですが、ガールズもあるFI戦です。
しかも二日目・最終日は、昼間単独FIのオマケ付きです。
全部期待出来そうなので、最終日現地参戦予定です。
特に高橋築と奥井は今日決勝載っているだから、優勝して地元凱旋して欲しいね。
プロフィール画像

2017/10/13 8:57

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館ナイター5Rガールズ一般
1-5-3
福井6Rガールズ予選1 6莉子。
6-1-4
福井7Rガールズ予選1
7-6-1
Gamboo函館ナイター11Rガールズ決勝 またしても1奥井-6知佳で勝負。
1-6-23
プロフィール画像

2017/10/13 10:55

emic1

コラム入選おめでとうございます✨
いつも読ませていただいてます????
プロフィール画像

2017/10/13 14:04

ヨコポン

emic1さん、こんにちは。
ありがとうございます。
本当は川口オートにも行きたいですけれど、今年は完全に競輪優先なんですよね。
さすがに大晦日のスーパースターは行くとは思いますが、これだけに多分今年のオート現地参戦はなってしまいそうですね。
去年船橋オートには、二回行ったのに。
これよりも少ないですよね。
一応今月は日本選手権オートレースの売上コラムを再来週木曜日にアップするので、これも宜しくです。
ただし日本トーターが委託しているはずの浜松で今年もやるのに、他会社の冠開催なんですが。
そういう事なので、松戸ナイターオールガールズだけに絞ろうと思います。
これも、他会社の冠開催なんですけれどね。
辛いな。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

2017/10/13 14:25

ヨコポン

しかし莉子は、今度は細田に負けたのかよ。
こんな感じで、優勝出来るのか?
明日二枠なので、さすがにここは決勝一枠厳しいかな。
プロフィール画像

2017/10/13 18:54

ブランドン

コラム受賞おめでとうございます!!
プロフィール画像

2017/10/13 20:31

ヨコポン

ブランドンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
実は今日のガールズ決勝買えなかったですが、林が差し切ってくれて外れました。
助かりましたね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

2017/10/13 20:43

ヨコポン

小宮惜しい準優勝。
良い展開だったのに、惜しいな。
今日は五人決勝載っていたけれど、三文字三人掲示板・四・五文字二人沈む結果だったな。
明日は優勝出来ないので、明後日は莉子に期待の所かな。
プロフィール画像

2017/10/13 21:24

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1599人
1億3599万2200円
年金が支給された事もあって、結構売れたようですね。
優勝戦は、地元別府敬剛が七夕ミッドナイト以来の優勝を飾っています。
明日からは天候悪そうですが、川口と伊勢崎が始まります。
TOPへ