ブログ

まだまだ先にはなるけれど、今から準備しておきたいね。 Gamboo西武園FI 日刊スポーツ杯 しかし今日はたくさん決勝載れているので、忙しいだよな。 両方決勝...
[全文表示]

コメント(7)

表示件数:
プロフィール画像

2017/09/14 10:15

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI
1603人
2億0161万6800円
和歌山FI
1093人
1億9985万3300円
千葉FI
1045人 
1億9095万1800円
Gamboo豊橋FI
523人
1億3772万3700円
弥彦ミッドナイト
1億3526万7400円
平塚ナイター
1839人
1億2441万6000円
防府FI
520人
1億1832万0100円 
小倉ナイター
338人
1億0892万7500円
プロフィール画像

2017/09/14 10:16

ヨコポン

今日の予想
防府FI5Rガールズ一般
3-5-2
防府FI10Rガールズ決勝 3真備。
3-7-6
プロフィール画像

2017/09/14 12:42

ヨコポン

ひとまず負け戦は、田口の情けないレースにがっかりしました。
地元で三日連続で離れるのは、どういう事だよ。
るるこは、今日は決めてくれたか。
プロフィール画像

2017/09/14 13:17

ヨコポン

そういえば今日にも広島の優勝が決まりそうなんですが、セ・リーグ優勝が決まった日に東京支部が優勝したのは一回だけなんですね。
2003年9月15日敬老の日に阪神が優勝したですが、この日に弥彦A級今日走る3小宮剛・たちかわFIS級1深井高志が優勝した時だけです。
今日も多分優勝とは思うので、もしそうなれば14年ぶりになります。
凄いな。
しかしキンダユウ師匠も更新した事は、まさか決勝まで持たないのか?
プロフィール画像

2017/09/14 16:05

ヨコポン

真備交わされる・小宮離れて5着。
まだ三つあるから、期待するけれどな。
プロフィール画像

2017/09/14 16:37

ヨコポン

S級決勝もどうしようもない結果に。
こっちは、本当に外人に勝たせたいようなレースだったな。
後は、吉田君に付いて行けるのかどうかだな。
プロフィール画像

2017/09/14 21:59

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4353人
1億2229万2000円
相変わらず微妙な結果だな。
明日は地元対浜松四人ずつの優勝戦なんですが、やられる訳には行かないぞ。
TOPへ