ブログ

京王閣記念最終日に現地参戦してきたですが、一昨日紹介した物以外にもう一個購入してみました。 1000円だった石井寛子グッズセットなんですが、購入をしてみました...
[全文表示]

コメント(4)

表示件数:
プロフィール画像

2018/05/18 10:46

ヨコポン

昨日の売上
一昨日中村由香里が、失格させられたクソ競輪場NFI
1670人
3億1556万0800円
Gamboo佐世保MN
1億5519万5900円
Gamboo西武園FI
1345人
1億4774万2500円
平塚N
2655人
9284万1100円
プロフィール画像

2018/05/18 14:24

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1吉村2東口3三宅4尾崎5佐藤6東京の貴子7奥井
浦部予選落ちで決勝一枠かなと思いましたが、現実は真逆でしたね。
二人共に、酷い枠番にやられているな。
明後日決勝戦別府NFIガールズは最初から誰も居ないので、今週ガールズ決勝一枠無しが決まってしまいました。
オークスウイークにガールズ決勝一枠無かったのは、去年に続いて二年連続三回目です。
去年も優勝出来ていないだけに、今年もまた再来か?
とりあえず来週は日本ダービーウイークなのでなっておきたいですが、水曜日二つに賭けるしかないな。
広島FIの寛子は三月当地参加した時に決勝大外に飛ばされているので、この代わりに今回は決勝一枠にして貰いたいが。
そうなると、やっぱり岐阜梅川風子欠場は気になるな。
しかし今年もオークスウイークとダービーウイークに決勝一枠無い事になると、辛いな。
プロフィール画像

2018/05/18 15:46

ヨコポン

しかしこの支部は、最近夏目新吾をアシストしすぎるだろう。
あっさり優勝されるとは、どういう事なんだよ。
明後日も一応可能性残っているですが、明日の二人で勝てないような事になると今週優勝出来ない可能性高そうである。
どうにかしてくれよ。
プロフィール画像

2018/05/18 22:25

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日
2654人
1億4213万5900円
TOPへ