ブログ

昨日の弥彦FIガールズ決勝戦。 追加斡旋二人がどっちも南関主力だった事もあったが、戦前では南関有利と言われていました。 この中で、雨の中で行われた決勝戦。 G...
[全文表示]

コメント(8)

表示件数:
プロフィール画像

2018/10/12 0:03

ヨコポン

今日の予想
平塚NFI5Rガールズ一般
5-4-3
平塚NFI10Rガールズ決勝戦 6荒牧。
6-4-7
プロフィール画像

2018/10/12 1:04

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo青森
1億2901万2200円
大垣
8280万1200円
大垣酷すぎ。
プロフィール画像

2018/10/12 10:08

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
689人
2億8073万3800円
平塚NFI
2372人
2億6541万0300円
別府FI
888人
2億1282万4200円
防府FI
373人
1億2326万0100円
防府酷すぎるわ。
プロフィール画像

2018/10/12 18:32

ヨコポン

今井はどっちにしても、橋本君を止めるのは厳しかったかな。
こうなると、平塚で片方でも欲しいが。
プロフィール画像

2018/10/12 20:17

ヨコポン

るるこ????????????????????????????????
なんで大久保に勝っているのに、自分本命にやられるのかよ。
荒牧は偉いが、このコラムとしては駄目だよ。
本当にるるこは自分が期待しないと、今日みたいに来るだよな。
しかし本当に平塚ガールズ決勝一枠は、勝てないな。
朝倉も期待したいけれど、どうなるのかな。
プロフィール画像

2018/10/12 20:38

ヨコポン

朝倉????????????????????????????????
あの展開で、差せないのかよ。
地元優勝に貢献したけれど、あの展開だったら交わせただろう。
本当にこの二つ両方準優勝なのは、痛すぎる。
まぁ菅谷と河合が居るとしても、ここも取れただろう。
クソが????????????????????????????????
るるこの次節は、来週土曜日からの和歌山です。
朝倉の次節は、来週金曜日からの地元京王閣NFIです。
今日の悔しさは、地元戦でお返しを期待したいな。
プロフィール画像

2018/10/12 21:18

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
2938人
1億2466万3800円
地元田中賢が、優勝していますね。
伊勢崎の次節は、再来週木曜日からです。
明日からは、川口と飯塚です。
プロフィール画像

2018/10/12 23:28

ヨコポン

菅谷????????????????????????????????
番手無風の展開では、最後は突き抜けるか。
河合はあれだけ逃げたから、三着まで垂れるのは仕方ないかな。
明日優勝出来ない事が決まっていたので、最後は勝てたのは明日以降に繋がるかな。
TOPへ