ブログ

昨日の19時位なんですが、自分は激闘シリーズを見ながら寝てしまっていたですよ。 寝ている前に、新潟加瀬加奈子が明日からの松戸Nガールズケイリンフェスティバル2...
[全文表示]

コメント(10)

表示件数:
プロフィール画像

2018/07/13 0:07

ヨコポン

今日の予想
防府M9Rガールズ一般
2-6-3
Gamboo四日市N5Rガールズ一般
5-3-1
防府M10Rガールズ決勝戦 同期優勝しかあるまい!
4-7-2
Gamboo四日市N9Rガールズ決勝戦 4大谷。
4-2-1
プロフィール画像

2018/07/13 0:17

ヨコポン

なお明日からの三連休はガルフェス2018モードになるので、もし今日樋口二人が片方でもデビュー初優勝したら今日優勝コラムアップします。
そう書くと、勝てないだよな。
プロフィール画像

2018/07/13 8:46

ヨコポン

昨日の売上
取手FI
1895人
2億9002万6700円
Gamboo四日市N
320人
2億0406万7000円
名古屋FIが全国発売している関係とは思うが、最終日より二日目が売れるのはむかつくな。
プロフィール画像

2018/07/13 12:38

ヨコポン

板根よ、一般で勝っても決勝戦行けなければ無駄なんだよ。
クソが。
一応るるこにも期待してみますが、厳しいだろうな。
るるこ以外が勝てば、デビュー初優勝なのは結構意外だが。
プロフィール画像

2018/07/13 13:07

ヨコポン

ほらな。
やっぱり一般で勝ってしまうと、決勝戦で勝てないだよ。
クソが。
野口のぞみは安定して決勝戦載れていたから、絶好の展開を物にした所かな。
おめでとうデビュー初優勝。
Gamboo長崎ガールズとしても、初優勝になりましたね。
後は、樋口二人に期待するか。
プロフィール画像

2018/07/13 13:39

ヨコポン

この展開で差し切れないのは、やっぱり宮本君が強い事なんだろうな。
準優勝は出来たので、合格点にはしておきます。
しかし宮本君は、年内S級もありそうなそんなレースだったな。
準優勝だった瑛土の次節は、来週日曜日からのGamboo高知です。
残念ながら昼間開催なので、CS中継無いのは痛いな。
プロフィール画像

2018/07/13 14:17

ヨコポン

明日の岸和田FIガールズ初日
6R 1彩夏2東口3藤谷4日野5青木6齊藤7篠崎
7R 1浦部2森3奈良岡4高橋5デビュー戦豊岡6愛梨7飯田
プロフィール画像

2018/07/13 15:10

ヨコポン

明日の松戸競輪Nガールズケイリンフェスティバル2018初日
1R 発走15時20分
1奈央2細田3児玉4特別デビュー戦梅川5特別デビュー戦林6莉子7梶田
2R 発走15時45分
1優香2奥井3長澤4特別デビュー戦吉村5荒牧6寛子7特別デビュー戦美教
3R 発走16時10分
1りゆ2尾崎3山原4中川5真備6貴子7特別デビュー戦大久保
一応明日は奥井以外内枠避けられたから、OKか。
決勝一枠は地元貴子最優先で、敗退したらこっちにもチャンスあると思った方が良さそうだ。
プロフィール画像

2018/07/13 18:35

ヨコポン

結局番手捲りされるのかよ。
こうだったら、連携しない方が良かったじゃん。
結局今日も優勝出来ませんでした。
明日は決勝戦無いので、優勝は明後日松阪MN以降になります。
プロフィール画像

2018/07/13 19:21

ヨコポン

今日の山陽オートキリンビバックスpresents 小林啓二杯G2山陽王座チャレンジカップ二日目
950人 去年-169人
1億2573万7100円 去年+0.04億
TOPへ