ブログ

信じたくありません。 何かあったとしか思えません。 とりあえず和歌山記念も気になりますが、このニュースの方が大事だ。 どうしてしまったのか東京ガールズは。 和...
[全文表示]

コメント(8)

表示件数:
プロフィール画像

2018/01/12 9:10

ヨコポン

起きたら、Gambooでも欠車になっていました。
ショック過ぎる。
とりあえず何か情報が無い物か。
ちなみに、明日・明後日の補充は多分地元香川宮内愛でしょうね。
今日の予想
Gamboo高知ミッドナイト5Rガールズ一般
2-5-7
高松11Rガールズ予選1
2-7-1
高松12Rガールズ予選1 1寛子。
1-5-7
Gamboo高知ミッドナイト7Rガールズ決勝戦 2大久保。
2-6-3
プロフィール画像

2018/01/12 9:15

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
263人
3億5508万4500円
Gamboo高知ミッドナイト
1億8913万5000円
でも前から思うですが、なんで伊東温泉ナイターはほとんどミカリンナイトレース固定なんでしょうね。
ナイターの愛称をこのままナイターの開催タイトルにしているのは、ここと久留米位しかないが。
プロフィール画像

2018/01/12 9:20

ヨコポン

情報分かりました。
やっぱりインフルエンザらしいです。
成人の日鈴木彩夏と同じかよ。
でも多分お帰りですので、どっちにしても今日は12Rしか居ない事は変わりありませんが。
プロフィール画像

2018/01/12 10:14

emic1

インフルエンザ流行ってますね。。。
大事な日にインフルとかなっちゃうのって可哀想ですね・・・
プロフィール画像

2018/01/12 13:44

ヨコポン

古川宗行(怒)(怒)
初日特選勝っておいて、準決勝落車失格とかふざけんな。
昨日から失格しておけや。
これだから、5年9ヶ月も優勝出来ていないだよ。
これで大矢が敗退した時点で、明後日高松ガールズに今週の優勝を賭けるしか無くなります。
プロフィール画像

2018/01/12 17:01

ヨコポン

明日の高松ガールズ
ゆかりんのせいとは言えませんが、11Rがより酷いレースになりました。
二着入線だった荒牧が吉村を押し上げで失格になって、繰り上げ三着になった吉村も結局お帰りになってしまいました。
結局明日は補充呼びましたが、両方六車立てです。
11R 1土屋2補充宮内3長澤4田中5児玉6奈良岡
12R 1杉沢2小坂3増茂4山原5加瀬6石井
プロフィール画像

2018/01/12 18:22

ゆせみき

どうせなら、1月最終週の金土日に、オールガールズ10レースで、ガルコレトライアル3組6レース、112期シンデレラカップ1組2レース、通常のガールズ1組2レースをくんでほしかったね。
プロフィール画像

2018/01/12 22:42

ヨコポン

今日のオートレース売上
浜松二日目
1979人
6157万0200円
川口初日
3391人
8347万3500円
浜松の入場は、本場開催ワーストかもな。
川口もそんな予感するが。
TOPへ