ブログ

昨日の別府Mガールズ決勝戦は、5奥井迪が2月28日京都向日町FI以来の優勝をしています。 完全優勝でした。 次節は、来週水曜日からのGamboo大宮です。 完...
[全文表示]

コメント(8)

表示件数:
プロフィール画像

2018/06/11 1:13

ヨコポン

昨日のダブルMN
熊本市営小倉 7R初日特選6車立て
1億0610万5300円
武雄 3R6車立て
9227万5500円
プロフィール画像

2018/06/11 10:55

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI
762人
2億9451万0700円
玉野N
393人
1億1777万1700円
プロフィール画像

2018/06/11 10:58

ヨコポン

昨日現地参戦した取手競輪G3第7回国際自転車トラック競技支援競輪最終日
3003人 去年+1354人
総入場 8937人 この大会総入場レコード・去年+4077人
13億7142万1800円 去年-1.18億
合計額 39億1011万1100円 去年-3.50億
取手42億 -2.90億
結局昨日も酷い結果で、こんな結果になっています。
宮杯に温存しているなら良いですが、果たしてどうなんだろうか。
取手の次節は、来月10日からのFI戦です。
プロフィール画像

2018/06/11 13:29

ヨコポン

普通に、開催出来ていますね。
とりあえず彩夏二着は、大きいな。
他が壊滅しているだけに、より価値があるな。
プロフィール画像

2018/06/11 15:04

ヨコポン

明日のたちかわFIガールズ
6R 1内村2福田3細田4白井5山本6彩夏7佐藤
7R 1梅田2飯塚3ゆかりん4菜津子5元砂6優衣7美教
プロフィール画像

2018/06/11 16:48

ヨコポン

結局物部さん以外は全員残りましたが、誰も勝てなかったのか。
明日は天候回復するなので、地元勢も勝てる事を祈りたいな。
でも、今日の天候では入場1000人割っているかもな。
去年京王閣が本場開催で1000人入らなかった時も、そういえばこの時期だったような。
ゆかりんが走っているのも、同じだからな。
プロフィール画像

2018/06/11 19:48

ヨコポン

結局ブービーでした。
布居が優勝したのは、まだ救いですが。
明日は優勝出来ない事が確定しているので、明後日地元優勝するしかない。
実は、明後日も地元戦しか優勝出来ない事は既に決まっているですが。
なお今日のたちかわFIの入場ですが、どうやら1345人だったようです。
1000人は割りませんでしたが、おそらくたちかわ本場開催としては入場ワーストと思われます。
詳しい事は、明日載せます。
プロフィール画像

2018/06/11 22:08

ヨコポン

今日の川口オート三日目
2552人
1億2724万6000円
入場酷いな。
なお伊勢崎Nは、明日載せます。
TOPへ