ブログ

中村由香里は、やっぱり地元開催になると燃える。 たちかわは一回だけ決勝四着があるが、他はグランプリも含めて連対以上をしている。 しかし最後に地元優勝したのは、...
[全文表示]

コメント(6)

表示件数:
プロフィール画像

2018/06/13 8:09

ヨコポン

昨日の売上 FI編
Gamboo佐世保N
928人
2億2171万2000円
大垣
668人
1億9190万9200円
福井
468人
1億4505万0300円
プロフィール画像

2018/06/13 8:10

ヨコポン

昨日の売上 F2編
熊本市営小倉MN
1億5878万9400円
Gamboo函館N
581人
7472万8500円
プロフィール画像

2018/06/13 8:14

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
1983人
3億0919万4600円
入場はさすがに一昨日よりは回復したですが、これでもまだ2000人届かないのか。
売上も増えてはいますが、全然増えていませんね。
今日は最終日なので、勿論両方昨日を上回って欲しい所である。
プロフィール画像

2018/06/13 17:56

ヨコポン

帰宅している途中です。
しかし今日こんなに出ていたのに、掲示板載ったのは4R勝った長井妙樹だけとか酷すぎる。
もうこんな状態では、今週優勝出来ない可能性が高そうである。
明日は優勝出来ない事が確定したので、明後日か日曜日に賭けるしかなさそうだ。
明々後日決勝戦の名古屋はオール西日本なので、どっちにしてもどうしようもない状態である。
プロフィール画像

2018/06/13 18:58

ヨコポン

帰宅しました。
本当に、今日の東京支部は酷すぎるわ。
長井妙樹が勝った以外は、最高四着という有様。
トリプルファイナルも鈴木彩夏と山崎充央四着が最高では、もうどうしようもない。
今日写真載せた二人は、どっちも五着という微妙な結果でした。
ゆかりんの地元決勝戦五着は、多分ガールズグランプリ2012最下位以外ではワーストだろう。
本当にボロボロなんですが、こんな状態で今週優勝出来るのか。
謎だな。
なお前橋MNはガールズが結局誰も出ませんので、明後日チャレンジ決勝戦載れた場合のみ更新します。
そうなると、今日決勝戦のみ・明日東京ガールズ一日休みか。
根本的に、明日はガールズ現地参戦出来ないですけれどね。
更に今日の現地参戦記なんですが、明日更新にさせてください。
多分今日は、このまま残るわ。
プロフィール画像

2018/06/13 21:08

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第7回ウィナーズカップ初日
2665人 去年-315人
1億2697万4300円 去年-0.01億
去年が酷すぎた事もあるですが、初日から両方下回っているようでは厳しいな。
なお昨日の飯塚MNは、5588万1500円でした。
TOPへ