ブログ

・・・今日のサブタイトルが、「稲妻賞」→冬の稲妻(You're Rollin' Thunder)→アリス繋がり、からの「チャンピオン」、という連想から来ている...
[全文表示]

コメント(4)

表示件数:
プロフィール画像

2017/09/10 19:14

田舎者

初めまして。
オートレースは素人に毛の生えた様なものなのでして少々お聞きしたい事があるのでお願いします。
フライングした選手は再発走の時は既にモチベーションが落ちてやる気も失せているのでしょうか?
昨日、金子大輔選手の頭から車券を買っていたのですが、あれが一番人気を背負った選手の走りなのかと思ったもので…
プロならば自分から買ってくれたファンの為にも意地を見せてくれると思っていただけにガッカリさせられたものでして。
お答え出来る範囲で構いませんので教えて下さい。
プロフィール画像

2017/09/10 20:57

ブランドン

印はバッチリですね
クリリンが逃げ切るとは・・・
ギャンブルとは恐ろしい
今日は軽ハンデの日ですね
プロフィール画像

2017/09/11 8:26

Kazz

>田舎者さん

はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)
確かに、フライングを切るとその時点で勝ち上がり権利を失いますし、それが準決勝なら尚更ショックは大きいでしょうし、次にもう1回切ってしまったらその時点で競走除外になってしまうので、どうしても慎重になってしまう(=他者よりも遅れ、展開が悪くなる)という要素はあるのかな、と思っています。
特に準決勝になって、金子自身の調子も良いですが、周りのライバルの調子も上がってくるので、ちょっとした展開の悪さが負けに繋がってしまうという事もあるかな、と思っています。
プロフィール画像

2017/09/11 8:28

Kazz

>ブランドンさん

コメントありがとうございます(^o^)
クリリンの先行までは読めていたのですが、そのまま逃げ切ってしまうとは、、、ちょっと意外でした;少なくとも準決勝の動きだけを見たら想像が出来なかったです。
でも確かに前逃げの流れは出来てましたよね、、、(^_^;)
TOPへ