ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年9月21日(水)


特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップ


12R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:28
  • 発走予定時刻
  • 16:30
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 31.0℃
  • 気温
  • 25.0℃
  • 湿度
  • 59.0%

1阿部
2谷津
3五所
4五十
5上和
6吉原
7岩見
8鈴木
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A12
  • 29期
  • 43歳

サティアV

10

163位

16.1%(27/168)

単勝率

30.4%(51/168)

2連対率

53.0%(89/168)

3連対率

47.0%(79/168)

着外率
  • A28
  • 25期
  • 44歳

ジョリーキーキ

10

83位

16.4%(23/140)

単勝率

36.4%(51/140)

2連対率

47.1%(66/140)

3連対率

52.9%(74/140)

着外率
  • A31
  • 23期
  • 49歳

オード・ビー

10

510位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A13
  • 21期
  • 55歳

ボーリバージュ

10

105位

16.4%(22/134)

単勝率

34.3%(46/134)

2連対率

47.0%(63/134)

3連対率

53.0%(71/134)

着外率
  • S38
  • 34期
  • 26歳

ノリック

10

55位

19.0%(15/79)

単勝率

41.8%(33/79)

2連対率

58.2%(46/79)

3連対率

41.8%(33/79)

着外率
  • S33
  • 32期
  • 33歳

J・バーシア

10

510位

0.0%(0/4)

単勝率

0.0%(0/4)

2連対率

50.0%(2/4)

3連対率

50.0%(2/4)

着外率
  • S7
  • 29期
  • 38歳

シティボーイ

10

510位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S2
  • 32期
  • 27歳

カルマS5K

10

5位

69.2%(83/120)

単勝率

83.3%(100/120)

2連対率

92.5%(111/120)

3連対率

7.5%(9/120)

着外率
2024年4月19日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単82340円(2)
2連複2=8260円(1)
3連単8271,340円(4)
3連複278770円(3)
ワイド2=8150円(2)
7=8110円(1)
2=7460円(7)
単勝 8 100円(1)
複勝18100円(1)
22140円(2)
37180円(5)
返還  
事故
1 8
2 2
3 7
4 4
5 6
6 1
7 5
- 反妨 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 圭一郎 カルマS5K 10 3.29 3.408 0.14
谷津 圭治 ジョリーキーキ 10 3.35 3.412 0.13
岩見 貴史 シティボーイ 10 3.35 3.434 0.03
五十嵐 一夫 ボーリバージュ 10 3.34 3.441 0.21
吉原 恭佑 J・バーシア 10 3.35 3.447 0.16
阿部 仁志 サティアV 10 3.37 3.453 0.21
上和田 拓海 ノリック 10 3.33 3.460 0.18
五所  淳 オード・ビー 10 3.36 0.18

TOPへ