2018年4月1日(日)
平成30年度浜松市営第1回第1節
5R
ランチアタック予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1金田 |
2岡崎 |
3保永 |
4赤堀 |
5竹中 |
6鈴木 |
7青島 |
8田中 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
29位 |
53.8% |
53.8% |
61.5% |
38.5% |
1位 |
29位 |
53.8% |
53.8% |
61.5% |
38.5% |
|
20 |
2位 |
20m |
347位 |
0.0% |
0.0% |
20.0% |
80.0% |
2~3位 |
347位 |
0.0% |
7.7% |
25.6% |
74.4% |
|
30 |
3位 |
30m |
132位 |
33.3% |
33.3% |
33.3% |
66.7% |
2~3位 |
169位 |
12.0% |
24.0% |
30.0% |
70.0% |
|
40 |
4位 |
40m |
244位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
4~5位 |
211位 |
11.9% |
23.8% |
33.3% |
66.7% |
|
40 |
4位 |
40m |
157位 |
33.3% |
33.3% |
66.7% |
33.3% |
4~5位 |
308位 |
7.4% |
11.1% |
14.8% |
85.2% |
|
50 |
6位 |
50m以上 |
129位 |
33.3% |
33.3% |
66.7% |
33.3% |
6~7位 |
242位 |
0.0% |
15.4% |
26.9% |
73.1% |
|
60 |
7位 |
50m以上 |
37位 |
50.0% |
75.0% |
100.0% |
0.0% |
6~7位 |
76位 |
32.4% |
48.6% |
75.7% |
24.3% |
|
60 |
7位 |
50m以上 |
64位 |
33.3% |
58.3% |
83.3% |
16.7% |
6~7位 |
53位 |
22.7% |
52.3% |
75.0% |
25.0% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 7 | - | 2 | 3,720円 | (11) |
2連複 | 2 | = | 7 | 3,340円 | (10) |
3連単 | 7 | 2 | 3 | 70,840円 | (112) |
3連複 | 2 | 3 | 7 | 41,180円 | (41) |
ワイド | 2 | = | 7 | 940円 | (10) |
3 | = | 7 | 2,250円 | (17) | |
2 | = | 3 | 1,600円 | (14) | |
単勝 | 7 | 180円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 7 | 590円 | (2) |
2 | 着 | 2 | 3,380円 | (6) | |
3 | 着 | 3 | 6,700円 | (7) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 7 | |
2 | 2 | |
3 | 3 | |
4 | 8 | |
5 | 1 | |
6 | 5 | |
7 | 4 | |
- | 反妨 | 6 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
青島 正樹 | ギグ | 60 | 3.35 | 3.430 | 0.17 | |
岡崎 秀二 | ボンネTY | 20 | 3.43 | 3.516 | 0.18 | |
保永 高男 | デフラグ | 30 | 3.45 | 3.505 | 0.29 | |
田中 茂 | フランキーZ | 60 | 3.36 | 3.475 | 0.21 | |
金田 悠伽 | ミナミ | 0 | 3.45 | 3.545 | 0.18 | |
竹中 修二 | ジェクト | 40 | 3.42 | 3.500 | 0.22 | |
赤堀 翼 | キャプツバ2 | 40 | 3.39 | 3.506 | 0.25 | |
鈴木 一馬 | デイトナ183 | 50 | 3.34 | 0.18 |