2021年6月7日(月)
ナイター令和3年度伊勢崎市営第4回第1節
11R
準決勝戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1木部 |
2石貝 |
3筒井 |
4中野 |
5平塚 |
6松山 |
7三浦 |
8高橋 |
選手名 | ハンデ・順位 | ハンデ別成績 | ハンデ順位別成績 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンデ | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | H順位 | 全国順位 | 単勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | |||
|
0 |
1位 |
0m |
286位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
1位 |
286位 |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
|
20 |
2位 |
20m |
142位 |
5.3% |
26.3% |
36.8% |
63.2% |
2~3位 |
136位 |
3.3% |
26.7% |
40.0% |
60.0% |
|
20 |
2位 |
20m |
76位 |
22.2% |
33.3% |
38.9% |
61.1% |
2~3位 |
6位 |
36.4% |
59.1% |
63.6% |
36.4% |
|
20 |
2位 |
20m |
334位 |
0.0% |
6.7% |
20.0% |
80.0% |
2~3位 |
339位 |
4.3% |
8.7% |
13.0% |
87.0% |
|
30 |
5位 |
30m |
63位 |
18.5% |
48.1% |
63.0% |
37.0% |
4~5位 |
86位 |
13.5% |
35.1% |
43.2% |
56.8% |
|
40 |
6位 |
40m |
80位 |
36.0% |
52.0% |
68.0% |
32.0% |
6~7位 |
168位 |
17.5% |
30.0% |
52.5% |
47.5% |
|
40 |
6位 |
40m |
50位 |
46.2% |
61.5% |
61.5% |
38.5% |
6~7位 |
165位 |
25.0% |
31.3% |
43.8% |
56.3% |
|
40 |
6位 |
40m |
1位 |
85.7% |
100.0% |
100.0% |
0.0% |
6~7位 |
39位 |
56.5% |
60.9% |
65.2% |
34.8% |
※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 3 | - | 1 | 5,430円 | (18) |
2連複 | 1 | = | 3 | 1,650円 | (7) |
3連単 | 3 | 1 | 4 | 56,870円 | (131) |
3連複 | 1 | 3 | 4 | 4,010円 | (18) |
ワイド | 1 | = | 3 | 1,010円 | (10) |
3 | = | 4 | 5,660円 | (23) | |
1 | = | 4 | 250円 | (4) | |
単勝 | 3 | 1,380円 | (5) | ||
複勝 | 1 | 着 | 3 | 460円 | (5) |
2 | 着 | 1 | 160円 | (2) | |
3 | 着 | 4 | 660円 | (7) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 3 | |
2 | 1 | |
3 | 4 | |
4 | 5 | |
5 | 8 | |
6 | 6 | |
7 | 7 | |
8 | 2 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
筒井 健太 | トラタイガー | 20 | 3.36 | 3.417 | 0.09 | |
木部 匡作 | ティコ | 0 | 3.36 | 3.448 | 0.20 | |
中野 光公 | ハピネス | 20 | 3.34 | 3.433 | 0.18 | |
平塚 雅樹 | リンカーベル | 30 | 3.32 | 3.425 | 0.14 | W |
高橋 貢 | ウルフ | 40 | 3.30 | 3.417 | 0.12 | |
松山 茂靖 | シャペウ | 40 | 3.32 | 3.420 | 0.22 | |
三浦 康平 | マックイーン | 40 | 3.31 | 3.420 | 0.15 | |
石貝 武之 | ジュウザ | 20 | 3.37 | 3.478 | 0.23 |