ヘルプ

  • 1
  • ハンデによるデータ解析
  • ~オート予想はハンデはあるから面白い!
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年7月8日(日)


平成30年度川口市営第5回第2節


1R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:53
  • 発走予定時刻
  • 10:56
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 44.0℃
  • 気温
  • 31.0℃
  • 湿度
  • 58.0%

1堂免
2八木
3城山
4山崎
5藤 
6佳元
7谷島
8深沢
選手名 ハンデ・順位 ハンデ別成績 ハンデ順位別成績
ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 H順位 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B114
  • 33期
  • 26歳

0

1位

0m

  • B107
  • 13期
  • 65歳

30

2位

0m

  • B45
  • 22期
  • 50歳

40

3位

40m

244位

0.0%
(0/1)

単勝率

0.0%
(0/1)

2連対率

100.0%
(1/1)

3連対率

0.0%
(0/1)

着外率

2~3位

167位

6.1%
(2/33)

単勝率

24.2%
(8/33)

2連対率

33.3%
(11/33)

3連対率

66.7%
(22/33)

着外率
  • B86
  • 22期
  • 50歳

50

4位

0m

  • B43
  • 20期
  • 53歳

50

4位

0m

  • A154
  • 27期
  • 39歳

60

6位

50m以上

190位

0.0%
(0/1)

単勝率

0.0%
(0/1)

2連対率

100.0%
(1/1)

3連対率

0.0%
(0/1)

着外率

6~7位

266位

0.0%
(0/1)

単勝率

0.0%
(0/1)

2連対率

100.0%
(1/1)

3連対率

0.0%
(0/1)

着外率
  • A102
  • 25期
  • 43歳

60

6位

50m以上

190位

0.0%
(0/3)

単勝率

0.0%
(0/3)

2連対率

0.0%
(0/3)

3連対率

100.0%
(3/3)

着外率

6~7位

173位

19.0%
(4/21)

単勝率

28.6%
(6/21)

2連対率

52.4%
(11/21)

3連対率

47.6%
(10/21)

着外率
  • A196
  • 15期
  • 61歳

60

6位

50m以上

190位

0.0%
(0/0)

単勝率

0.0%
(0/0)

2連対率

0.0%
(0/0)

3連対率

0.0%
(0/0)

着外率

6~7位

1位

33.3%
(1/3)

単勝率

100.0%
(3/3)

2連対率

100.0%
(3/3)

3連対率

0.0%
(0/3)

着外率
2024年9月26日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※ハンデ順位はハンデ位置が軽い選手から昇順。

払戻金
2連単57740円(4)
2連複5=7360円(2)
3連単5731,520円(3)
3連複357270円(1)
ワイド5=7120円(2)
3=5110円(1)
3=7140円(3)
単勝 5 710円(2)
複勝15100円(2)
27100円(1)
33100円(3)
返還  
事故
1 5
2 7
3 3
4 6
5 1
6 8
7 2
- 反妨 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
藤  達也 トゥルーライズ 50 3.42 3.511 0.13
谷島 俊行 ジークジオン 60 3.39 3.506 0.15
城山 英文 デルラー 40 3.45 3.535 0.24
佳元 光義 ナエトル 60 3.42 3.519 0.20
堂免 沙弥 ポポジュニア 0 3.54 3.613 0.16
深沢  隆 メサイア 60 3.42 3.570 0.15
八木 一之 クリスブラウン 30 3.56 3.610 0.32
山崎  潤 レイラ 50 3.48 0.27

TOPへ