Twitter キャンペーン

Twitter キャンペーン

   
 

函館けいりんPRキャラクターのりんりんが活動停止に?!
みんなのツイートでりんりんを救おうTwitterキャンペーン!



「10月末までの開催期間中に来場目標数10万2,477名達成」を達成できないと、りんりんが活動停止に?!

「是非ともりんりんを助けたい。近い将来には函館競輪にいくので何とかして欲しい」
という皆様からの熱い声にお応えして、りんりんFacebookの「いいね!」や
Twitterの「リツイート数とつぶやき数」も来場者数としてカウントすることになりました!

りんりんを救うためには、皆様のご協力(いいね!、ツイート)が必要です。
Twitterでツイート又はリツイートして頂いた方の中から抽選で20名様に『函館の秋の味覚(鮭・いくら親子セット)』をプレゼント!

Gambooはりんりんを救えプロジェクトを全力で応援します!頑張れ!りんりん!負けるな!りんりん!


りんりんフェイスブック 函館競輪






りんりんを救え!
キャンペーン期間中にTwitterでツイート又はリツイートして頂いた方の中から抽選で20名様に
『函館の秋の味覚(鮭・いくら親子セット)』をプレゼント!





2012年10月3日(水)~10月21日(日)



[1] まずはGambooのTwitter【@Gamboo_jp】をフォロー。

[2] 下記4種類の応募方法からお好きな応募方法を選択してください。当選確率はどれでも同じです。


















 ※上記の4種類の方法なら、どの方法でも構いません。また当選確率はどの応募方法も同じです。



厳正なる抽選の結果、2012年10月26日(金)に当選者の方にのみTwitterのダイレクトメッセージを送付致します。
※必ず事前にGambooのTwitter【@Gamboo_jp】をフォローして下さい

TOPへ