西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会ご招待!

◇西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会ご招待!◇

日頃よりGambooをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
GambooBET会員様だけにご案内する特別企画!
お一人様またはお二人様にてご参加いただけます!
なんと宿泊費無料!ぜひご応募ください!

イベント内容
及び特典について
西武園競輪 ミッドナイト競輪観戦会へご招待いたします。
特典は次の通りです。

【特典1】西武園競輪場・ロイヤルルームへご招待
ミッドナイト競輪を心ゆくまでお楽しみください!
なお、ミッドナイト競輪観戦日当日は軽食・ドリンクをご用意しております。
【特典2】掬水亭もしくはパレスホテル立川でのご宿泊(1泊2日)
【特典3】Gambooからのお土産付き
日程 2018年5月4日(祝金)~5日(祝土) 1泊2日
(ミッドナイト競輪観戦日:5月4日)
スケジュール
【予定】
初日:午後到着 ~ ホテル ~ 西武園競輪場でミッドナイト観戦
二日目:ホテル ~各自解散
※各日程の詳細なスケジュールについては、ご当選者様にお送りいたします。
※チェックインは15時からになります。
応募・参加条件 [定員]
10組最大20名様
[参加条件]
条件1:参加ご希望の方は、本ページ下の「エントリーはこちら」ボタンからエントリー
してください。
条件2:4月1日()から4月11日(水)の間に開催されるミッドナイト競輪の車券を
GambooBETで合計2,000円以上購入してください。
条件2まで満たした方の中から、抽選で100名様に当選券引換メールを4月16日(月)にお送りします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合が
ございます。「@gamboo.jp」を受信設定してください。
条件3:当選券引換メールが届いた方は、4月21日()または22日()の西武園記念開催時に
西武園競輪場内のGambooブースへお越しいただき、当選券引換メール画面またはメールを
印刷したものをご提示ください。
Gambooブースへお越しの際は、本人確認書類をお持ちください。
各日先着5組様の代表者の方に当選券をお渡しします。
当選券をもってはじめて当選が確定いたします。
・お一人様または、お二人様にてご応募いただけます。
※20歳未満の方につきましては、同伴者を含めご参加いただくことはできません。
同伴者について 同伴者は1名様(成人の方)までとさせていただきます。
ご注意とお願い ・宿泊ホテルはお選びいただけません。
・宿泊ホテルの禁煙・喫煙はお選びいただけません。
・同伴者の方は同室となります。
・特典は本企画にご参加いただいた方のみが対象です。
・抽選の当落に関するご質問にはお答えしかねます。
・本企画中に発生した事故・盗難等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
・交通費はお客様ご自身で負担していただきます。
・Gambooブースでの引換権利および本企画の当選権利の譲渡はできません。
本企画のご招待に含まれるもの ・現地宿泊費
・二日目のホテルご朝食
本企画のご招待に含まれないもの ・交通費
・現地での行程以外の飲食費
・その他現地滞在中の個人的性質の諸費用(電話代、クリーニング代等)
エントリー 【エントリー期限】
以下のエントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください

2018年4月11日(水)の23時59分まで

TOPへ