西武園競輪×ギャンブープレミアム企画

◇西武園競輪場で森選手と競輪にチャレンジ!◇

初心者大歓迎!
競輪場って気になるけど一人で行くには、不安がいろいろ・・・
「競輪ってなに?」「ルールがわからない」
などなど、、、
という事で、プレミアム企画をご用意いたしました!
お一人様またはお二人様にてご参加いただけます!
ぜひご応募ください!

イベント内容
及び特典について
オートレーサー 森且行選手をゲストにお招きしたプレミアム企画!!
競輪に挑戦してみたい方、初心者の方におすすめです!
専属ガイドとスタッフが競輪の説明、購入方法についてわかりやすくご説明いたします。
お気軽にご参加ください。
もちろん競輪経験者の方もご応募お待ちしております。
軽食・ドリンクをご用意しております。
森選手と一緒に競輪にチャレンジしてみましょう!

森且行選手
ゲスト/オートレーサー 森且行選手

井上英里香
司 会/井上英里香
専属ガイド/競輪小僧

日時・場所 [日時] 2017年12月10日() 13:30~最終レース終了(16:45頃)
[場所] 西武園競輪場 詳しくはこちら
応募・参加条件 [参加条件]
・GambooBET会員の方
※GambooBETの会員登録が必要になります。GambooBET未登録の方はこちら
・参加ご希望の方は、本ページ下の「エントリーはこちら」ボタンからエントリーを行ってください。
・お一人様または、お二人様にてご応募いただけます。
・当選者の方には、11月22日(水)にメールにてお知らせいたします。(会員登録をして頂いた際にご入力頂いたメールアドレスへ送信します)
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@gamboo.jp」を受信設定してください。
当選通知メールへの返信にて11/27(月)までに「参加する」旨のメールをご返信ください。
「参加する」旨のご返信をもってはじめて当選が確定いたします。ご返信をいただけない場合、当選の権利が無くなります。
同伴者について 同伴者は1名様(成人の方)までとさせていただきます。
定員 20名
参加費 当日の参加費は無料
※イベント会場までの交通費等はご負担頂きます
※車券購入費はご負担頂きます
ご注意とお願い ・当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。
・抽選の当落に関するご質問にはお答えしかねます。
・本企画中に発生した事故・盗難等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
エントリー 【エントリー期限】
以下のエントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください

2017年11月19日(日)の23時59分まで

まだGambooBET会員登録がお済みでない方はこちらから

GambooBET登録方法について GambooBET利用登録を11月19日までに完了してください
GambooBET利用登録までの流れについてはこちら
以下のボタンを押してGambooBETに利用登録してください
今すぐGambooBETの利用登録!

【GambooBETとは?】
競輪やオートレースの車券を購入できるインターネット投票サイトです。
車券を買うと、必ずポイントが貯まって、現金や電子マネー、オリジナルグッズと交換できるとってもおトクな投票サイトです!!! 詳しくはこちら

※すでにGambooBET利用登録を完了している方は「エントリー(応募)」だけで応募完了となります

TOPへ