l コメント一覧|ツブッター|競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)

    甚兵衛

  • プロフィール画像
    先日、ラジオで言っていましたが只今、ロッテでホームラン量産中で大活躍中のレアード内野手。日ハムを解雇になってロッテに行く事になるのですが、阪神も取る意向があったらしいのですが球団関係者が『中古は要らない』と取らなかったそうです…自分の所にどれだけ中古がおんねん!取っておけば…
    1. プロフィール画像

      甚兵衛2019/05/21 12:23

      巨人、上原投手お疲れ様でした。今年はハラの構想外となり自分から引退表明。『俺がいては若手の出番が無い』と一言。引き際はお見事です。それに比べて阪神は福留、糸井、能見といつまでおるねん!マスターズか?最近思うがメッセもダメだね…

    2. プロフィール画像

      甚兵衛2019/05/23 9:42

      福留、糸井よいい気になるなよ!たまたま活躍する時もあるが今、足を引っ張っているのは確実におまえらだ!若手の為に引退して欲しい…

    3. プロフィール画像

      甚兵衛2019/06/01 20:57

      矢野さんよ、勢いがある今がチャンスや!福留と糸井を外せ!残念ながら今日負けて二連敗だが、明日からは若手起用で連勝だ。使い続けていると間違い無く足を引っ張られる。下位に転落するぞ!

    4. プロフィール画像

      りこちゃん2019/06/02 11:19

      「福留と糸井を外せ!」的中です…  このコメント 矢野監督みてるんかなぁ~~~! 本日の広島戦 二人おらんわ(-_-;)

    5. プロフィール画像

      甚兵衛2019/06/05 15:51

      りこちゃんさん、お久しぶりです。いつも文句ばっかり言ってる私如きに恐れ入ります。福留は、鳴尾浜でウォーキングと軽めのランニングだけだそうです。なんの調整やねん?言える事は福留がいなければ打線は繋がります(笑)!

    6. コメントする

    全35件中:31~35件を表示

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録
TOPへ