2015.04.20

GW期間における 『チャージ・精算』に関する重要なお知らせ

いつもGambooBETをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は各種金融機関がお休みになるため、
チャージ・随時精算の手続きにかかる日数が通常とは異なります。
以下、ご確認をお願いいたします。

【デルカチャージについて】
ゴールデンウィーク期間中は各種金融機関がお休みになるため、
チャージ手続きにかかる日数が通常とは異なります。
お取り扱いできない銀行やチャージ完了が
ゴールデンウィーク明けになる銀行もございます。

(1)クレジットカードでのチャージ
通常通りご利用頂けます。
(2)コンビニでのチャージ
通常通りご利用頂けます。
(3)楽天銀行でのチャージ
通常通りご利用頂けます。
(4)ジャパンネット銀行でのチャージ
通常通りご利用頂けます。
(5)ゆうちょ銀行払込票でのチャージ
5月1日(金)~5月6日(水)の期間に、ゆうちょ払込票にてお振り込み頂いた
デルカチャージについては5月7日(木)にチャージ完了となります。

※ご注意!
デルカの有効期間はチャージした日から180日間です。
未使用デルカの再現金化はできませんのでご注意ください。

【随時精算について】
各種金融機関の営業状況により、精算完了(お振込完了)までに
お時間がかかる場合がございます。

(1)楽天銀行、ジャパンネット銀行のお振込について
随時精算完了後、約10分後に入金いたします。
(2)その他の銀行(楽天銀行・ジャパンネット銀行以外)へのお振込について
5月2日(土)~5月6日(水)の随時精算については、5月7日(木)のお振込となります。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に
下記カスタマーセンターへご連絡ください。

デルカ カスタマーセンター
電話番号 0570-055-005
受付時間 12:30~17:30
Mail dcs@deruca.jp



TOPへ