ギャンブルエンタメ情報サイト「ギャンブー」

使いこなせば勝率アップ間違いなし?!
桐生独自の予想情報をチェック!
BOATRACE桐生の
独自予想情報とは?
BR桐生イメージ
ボートレース桐生では舟券予想に役立つ独自の予想情報として、通常公開されている「展示タイム」の他に、「まわり足タイム」「半周ラップタイム」「直線タイム」を公開しています。

「まわり足タイムって具体的には何を測っているの?」「直線タイムってどこからどこまで?」といった疑問にお答えして、Gambooでは桐生オリジナル情報を詳しく解説!

ベテランのファンの方も、ビギナーの方も桐生独自の予想情報を一緒にチェックしてみましょう!
BOATRACE桐生の
タイム情報を詳しくチェック!
BR桐生場
(1)展示タイム
展示タイムとは、バックストレッチのスタートライン延長線から2マークまでの150メートルのタイムを計測したタイムで、主に直線での「伸び足」の参考になります。 展示タイムが良いということは直線でのスピードが速いということになり、非常に重要な情報と言えます。

(2)まわり足タイム
桐生独自の予想情報であるまわり足タイムは、1マークホームストレッチ側のターンマーク直前から、バックストレッチ側の消波装置の端までのタイムになります。 まわり足タイムが良いということは出足が良い(ターンスピードが速い)ということになります。

(3)半周ラップタイム
桐生独自の予想情報である半周ラップタイムは、スタートスリットから半周を測定したタイムになります。 「伸び足」や「出足」を含めた総合的な力の参考になります。

(4)直線タイム
桐生独自の予想情報である直線タイムは、まわり足タイム測定終了地点から150メートルの直線を計測したタイムになります。 ターンの立ち上がりからのスピードの参考になります。

使いこなせば勝率アップ
間違いなし?!
一つ一つのタイム情報を参考にするもよし!複数のタイム情報を組み合わせるもよし! 無限の可能性が広がるボートレース桐生のオリジナル情報を是非舟券予想にご活用ください!

ボートレース桐生独自の予想情報は、ボートレース桐生HPからチェック!
BR桐生
ホームページはコチラ
▲ページのTOPへ

Gambooメニュー

>> 競 輪

>>オートレース

>> ボートレース

>> ポイント

>> コミュニティ