ギャンブルエンタメ情報サイト「ギャンブー」

ウイン利用規約

(趣旨)
第1条 ウインの利用については、この規約の定めるところによります。

(定義)
第2条 この規約において、次の各号に掲げる用語の意義は、その各号に定めるところによります。
(1)当社 日本トーター株式会社をいいます。
(2)当サイト インターネット上でGambooに関するサービスを提供するウェブサイトをいいます。
(3)Gamboo 当社が運営する公営競技の情報を提供するためのウェブサービスをいいます。
(4)会員 Gambooの会員をいいます。
(5)ウイン 第5条(ウインの取得)に基づいて積み増しされる、当社が発行するサイト内通貨をいいます。
(6)ポイント Gamboo会員規約の第6章、第24条(ポイントの取得)に基づいて積み増しされるポイントをいいます。

(規約の変更)
第3条 当社は、必要と判断した場合は、会員に対して予告することなく本規約の内容を変更することができます。
この場合において、当該規約の変更後に会員が本サービスを利用した場合は、会員はその変更を承諾したものとみなします。

(ウインのサービス内容変更)
第4条 当社は、必要と判断した場合は、会員に対して予告することなく、ウインの利用対象となるサービス、ウインの有効期間、一定期間内に取得できるウインの上限数、ウインの取得条件、その他ウインに関するサービス内容を変更することができます。
(ウインの取得)
第5条 会員は、次の各号に掲げる方法による場合は、ウインを取得することができます。
(1)当社が指定する決済代行サービスを利用し、ウインを購入した場合
(2)ポイントをウインに交換した場合
(3)当サイトのアンケートに回答した場合
(4)その他当サイトで別に定める場合

(ウインの利用)
第6条 会員は、取得したウインを当社が指定するサービスにおいて利用することができます。

(ウインの利用停止等)
第7条 当社は、会員がこの規約及び別に定めるGamboo会員規約に違反した場合、事前に会員に通知又は催告をすることなくウインの失効又は一時利用停止をすることができます。
2 会員が取得すべきウイン数が当サイトの掲載、電子メールの送信その他の方法により会員に通知したものと異なる場合は、当社は、その旨を通知して、会員に通知したウイン数を改めることができます。

(ウインの有効期間)
第8条 ウインの有効期間は、ウインを取得した日から起算して180日が経過する日までとします。

(ウインの失効)
第9条 会員が退会又は会員資格を喪失した場合は、直ちにウインに関する一切の権利を失います。

(制限事項)
第10条 会員は、ウインを利用するにあたり、次の各号に該当する行為を行うことはできません。
(1)他の会員又は第三者へのウインの譲渡
(2)他の会員が所有するウインとの合算
(3)第三者によるウイン取得及び利用
(4)ウインの返還請求

(免責事項)
第11条 当社は、会員又は第三者が本サービスを通じて得る情報等に関しては、その正確性、完全性、有用性について、いかなる保証も行わないものとします。
2 当社は、本サービスの利用に起因して生じた会員の損害(第三者との間で生じた紛争等に起因する損害を含みます)および、本サービスを利用できないことで会員又は第三者の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
3 当社は、会員又は第三者の間で何らかの紛争が発生した場合、当事者間で解決するものとし、当社は一切関知しません。
4 当社は、本サービスの内容変更または本サービスの提供の遅れに起因して生じた会員又第三者の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
5 当社は、当社が故意または重過失をもって利用契約に違反した場合を除き、本サービスの提供に起因して生じた会員又は第三者の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
6 当社は、会員又は第三者の逸失利益または機会損失については、いかなる責任も負わないものとします。ただし、当該逸失利益または機会損失が当社の故意または重過失に起因する場合を除きます。

制定 平成30年2月


Gambooメニュー

競 輪

オートレース

ボートレース

ポイント

コミュニティ