ブログ

初めまして!

2015/09/03 19:40 閲覧数(24544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooをご覧の皆様、初めまして!
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。

8月1日から日本トーターとスポンサー契約を結びました。
そのご縁で日本トーターが運営するエンタメ情報サイトGambooにコラムを書くことになります。よろしくお願いします!

スポンサー契約は、非常にありがたいことです。プレッシャーもありますが、励みにもなります。日本トーターをアピールできるよう頑張ります。

競走車の車名応募に3、000通以上も頂いて、ありがとうございます。カッコいい車名を選びたいです。普段はマンガが多いけど、今回は真剣に選びますよ。
最優秀作品にはGambooさんから10万円もらえるらしいので、楽しみにしてください。

日本トーターさんで、いろいろグッズを作ってくれているようで、楽しみです。
僕はオートレース場内ではジャージを着てる事が多いので、下に着るTシャツがあると嬉しいです。毎日着られるように、色やデザインにバリエーションがあるといいですよね。
あと、グッズに入れるエンブレムとロゴを見せてもらいました。カッコいいので楽しみですよ。
今度、Gambooさんでポスター撮影があります。どこで使われるかは分かりませんが、楽しみにしてください。

9月に僕が所属する川口オートレース場で初のナイターが開催されるので成功させたいです。ぜひお越しください。僕もいいレース、いい成績を残すこと。それが一番お客さんに貢献できることだと思っていますので、頑張ります。

オートレースを知らない僕のファンの方、オートレースは最初から最後まで競技として、とてもおもしろいので、一度見に来てください!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(32)

プロフィール画像

バツ丸

森選手、こちらこそはじめまして
川口オートレースに行ってみたいと思います。
プロフィール画像

よしみ

森選手のコラムが始まりとても嬉しいです。ずっと応援しています。レースに支障のない範囲で更新、お待ちしています(^_^)
プロフィール画像

ハリー

森選手のコラム開始待っていました!ついにその時が訪れるとは・・・(涙)今後の活躍期待してます\(^o^)/
プロフィール画像

つゆ

森選手のコラム、とってもうれしいです(^^)
レースがんばって下さい。応援しています。
プロフィール画像

たかこ

森且行選手
いつも応援してます!
川口ナイターとコラム楽しみにしています!頑張って〜(*^^*)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

オート太郎

すごいな~
プロフィール画像

ますおポークビッツ⊇

がんばって下さい!

ますを
プロフィール画像

zukapon

森選手のコラム、ありがとうございます。
本場には行けないので、いつもネット配信で応援してます!
9/5~の川口ナイター頑張ってくださいね。
プロフィール画像

YUI

明日のナイター行きます❗久々の本場観戦楽しみです✨
プロフィール画像

しぃ

応援してます^^
これからも、活躍期待してます!
頑張って下さい٩( 'ω' )و
プロフィール画像

まるちゃん

応援してます♡

頑張って下さい(♡˙³˙)
プロフィール画像

ぽこたん。

コラムありがとうございます

且行選手だいすきです
いつも応援しています

明日からのナイターも頑張ってください!
全力でエールを送ります
プロフィール画像

まいの母ちゃん

楽しみな事ばかりで、こちらもうれしいです♪
夜マフラーで、変更が色々とあると思いますが、応援していますね~。
プロフィール画像

あみ

まだレース場へ行った事が無いのですが、森選手のおかげでオートレースに興味を持ちました!川口でのナイターで初生観戦したいと思ってます!森選手のご活躍楽しみにしています。
プロフィール画像

番手勝負

浜松にトークショー来てください!
絶対行きますから!
プロフィール画像

バケラッタ6340

森さん、ギャンブーつながりでぜひ今度競輪の現地観戦をお願いします!
で、そのことをギャンブーコラムに書いてください。
プロフィール画像

nobinobi

はじめまして!森選手をいつも応援しているファンの一人のおっさんです。福田選手にあこがれてこの世界に入ったと伺いました。私も福田選手のスタート、さばきなどファイティングスピリットが大好きでした。ぜひ福田選手に勝るとも劣らない素晴らしい選手になってください。これからも応援しています。
プロフィール画像

COCO

コラム開始、嬉しいです!そしていよいよ川口ナイターですね!以前マフラーが変わった時ちょっと調子を落とされたのを覚えているので、今回のナイター用マフラーでの影響も気掛かりですが、森選手が気分良くいいレースが出来るといいな…ギャンブーで投票しながら応援します☆☆☆☆
あとオリジナルグッズも楽しみです♪ Tシャツはレディースサイズも絶対、出してくださ〜い(笑
プロフィール画像

mayumi

日本トーターさんのスポンサー契約でさらなる飛躍を期待してます。
夢を叶えましょうね。ずっと応援し続けますから(^o^)
プロフィール画像

sai

 成績とともに尻すぼみ感が ? せめて準決は2着で決勝に進んでほしかった。強い心でもっともっと攻めてほしい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ